Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


事前の予想通り


与党で参院の過半数を獲得。
山本太郎氏が当選したのには、ちょとビックリ^^;

アンケートでは「投票に行く」と答えた人が
7割くらいいた筈だけれど、実際の投票率は
52%ほど(推定)だったらしい。


「ねじれ」が無くなって、さて
どんな日本を取り戻してくれるんだかwktk~


近所で盆踊り。
周辺で若い子たちが屯していて邪魔ー><
神社が、横断歩道が無い
片側1車線のバス通りを渡った処にあるため、
誘導の方が出ているのだけれど
道路にはみ出して群れている連中も整理して欲しかった。。


「進撃の巨人」 次は映画化だとかww

アバター
2013/07/23 05:31
>ながつきさま 「絵に勢いがある」 てニュアンスでしょうかww
 
アバター
2013/07/22 22:04
東京の結果に、ちょっとビックリしました~。

「Attack on Titan」 米でもなかなか評判がよいようです。
レビューに、アートスタイルがラフだ、とあって、そう表現するとカッコイイですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.