Nicotto Town


つぶやきrnao


ねじれはある意味、、ブレーカーだったのに



ねじれがなくなる、、、、ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



1930年代のドイツでヒトラーが国民から圧倒的な支持を得ていた時、

彼が訴えたのは「欧州全土で戦争しまくります」ではなく

「混迷する経済を立て直し、

ヴェルサイユ条約で不当に奪い取られたドイツ人の権利と誇りを取り戻す」だった。


つまり「ドイツを、取り戻す」が国民に支持された

 

 歴史は語る

 

 

 

 

ナチスがコミュニスト(共産主義者)を弾圧した時私は不安に駆られたが, 自分はコミュニストではなかったので,何の行動も起こさなかった。 

その次,ナチスはソーシャリスト(社会主義者,労働組合員)を弾圧した。 

私はさらに不安を感じたが,自分はソーシャリストではないので,何の抗議もしなかった。

それからナチスは学生,新聞人,ユダヤ人と,順次弾圧の輪を広げていき, 

そのたびに私の不安は増大したが,それでも私は行動に出なかった。

 ある日ついにナチスは教会を弾圧してきた。

 そして私は牧師だった。 

だから行動に立ち上がったが,その時は,すべてがあまりに遅過ぎた。 


マルティン、ニーメラー




あれれ?
おかしいなー。

自民党が、、129票‥‥ 9.0%
生活の党が、840票‥‥58.3%
(7月3日21時現在)


★ マスコミの不正世論調査は、不正選挙のサイン♪

参院選で不正選挙♪
不正選挙で、自民党が圧勝するだけ。
参院選の結果は、もう既にわかってる。
自民党だけが勝つ、それがマスコミと米国の悲願なのだから。
マスコミが流す世論調査は、不正だらけなので、簡単に信用してはならない。
自民党だけが圧勝すれば、戦前の軍閥と同じ権力構図ができあがり、米国悲願の「米国式」大政翼賛会が結成される。
憲法改悪まで、あと一歩♪
米国のための戦争利権、そのための憲法改正であり、そのための不正選挙なんですね。
戦争とは、目的を持って起こすものであり、常に国家的な謀略、または、対外圧力や外交戦略により、「戦争をしたい勢力が謀略を駆使して、必然的に起こす」ものなのです。
「どの国も戦争なんてやりたくないけど、戦争になったら仕方がない」とあきらめるのは、筋違いなんです。
そして、「戦争に勝つ自信のある国だけ」が、敵国を定め、敗戦国への降伏条件や略奪可能な資産を計算した上で、謀略により戦争をふっかけるんです。
歴史を振り返れば、いかに戦争が引き起こされてきたかが、よくわかります。




いつも、、、思うよ。



開票もしてないのに、、、当選確実とか、、??



組織の人って、、組織票、、、まじめに入れてるんだね?

自分の意見とか、、ないんだろうか?


子供や孫が、、被曝して、、

戦争に行ってもいいんだろうか?


日本を取り戻す、、、、、経済最優先、、、


健康も平和も、、、二の次、、、なんだよ。。。ね?



取り戻して欲しいのは、、放射能汚染の無い日本


ねじれがなくなる、、、ストッパー機能が働くなる、、


暴走、、、止められない、、、


どうなるんだろう??






ある意味、、


候補者の縛り、、付けられてるってことでそ?


 山本さんは、、入ったけど、、これからが本当の地獄だ


応援、、継続的に、よろしくお願い致します、


あの、、化け物だらけの巣窟に、、、

一人乗り込んでいくんだから




もりさん、、新潟、、


小沢陣営、、、残念です、、


沖縄と東京、、反自民、、頑張ったね


あぁ、、、なんか、、薄気味悪いよ、、


石破さんなんて、、、もう、、、人間じゃないみたいだし、、、

アバター
2013/07/22 21:51
放辟邪侈(ほうけきじゃし)とは。
解説;勝手気ままで、わがまま放題に悪い行為をすること。▽「放」はほしいまま、わがままの意。「辟」は偏る意。「邪」はよこしまの意。「侈」はおごり高ぶる意。
アバター
2013/07/22 20:31
山本さんはね~、ひとりブレーカーだものねぇ。。。
勢い余って被爆被害のデータ誇張しすぎとか 後々 いろいろ危うそうだけれど、
まあこれからそうした点も勉強して、あの熱意をしっかりと腰の座ったものにできれば…と願います。
にしても、民主は悲惨すぎるねぇ。。4年前のアレはなんだったのだろう。。
あれ以後のウチワでの足の引っ張り合いの連鎖で自己崩壊しちゃったし、
小沢さんは自民党時代よりずっとちゃんとしてきたのに、そうしたら政局政治はダメになっちゃうし…。。
それでもまだ あちらこちらに色々な芽はあるでしょうから、そこを盛り上げたいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.