Nicotto Town



ブラックライトアート

   特殊蛍光塗料による絵画です。壁や天井にも描くことができます。

      agate1221.jimdo.com/ブラックライトアート写真/ -   

アバター
2013/07/26 06:20
凄い綺麗ですね~~(・∀・)
アバター
2013/07/22 20:00
綺麗ですね~
アバター
2013/07/22 14:04
水族館の中みたいだね~
アバター
2013/07/22 11:34
いろんなアートがあるんですねー。
最初に考えた人、すごいなーって思います。
想像力がゆたかですよね。きれいです♪
アバター
2013/07/22 05:40
ほんとの海の中にいるような幻想的な気分になれそうですね。
海の絵もいいですが、星とか宇宙の絵も素敵ですね
アバター
2013/07/22 05:03
とても幻想的な絵だよね~きれい

微妙に違うけどラッセンの絵に似てるね
特に海とか海の中の動物が…


アバター
2013/07/21 23:47
暗い所で光るのは なんかロマンチックですね♡
私も欲しいです~ゆっくり寝れそう(*^_^*) 
アバター
2013/07/21 22:59
takeru君こんばんわ!
すっげ~綺麗だね~。
俺の部屋にも描いて欲しいよ。
海に囲まれて寝てみたいな。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.