Nicotto Town



カントリーロード

どんなくじけそうな 時だって
決して涙見せないで

昔 1度だけ悔しくて涙したことがある

アバター
2013/07/23 18:05
うん、今がある。明日もある。明後日も、、今日も暑かったね。

明日も暑いかな?夏だから、暑いよね。
アバター
2013/07/22 22:48
悔し涙の先に 今がある^^
アバター
2013/07/22 15:36
抑えようと思っても無理かも・・・
だから心の汗なんですね。
今はリアル汗がとまらない(^_^;)
アバター
2013/07/22 09:25
悔しいときって涙出ますよね。
悔しい時かな?涙が出るの…。
アバター
2013/07/22 09:21
泣くのはストレス発散に良いそうですよ^^
アバター
2013/07/22 07:44
よく言うよね。涙の数だけ強くなれる、、と

人は皆、、たくさん泣いて、たくさん笑ってる。

悲しい事ばかりじゃない

いいこともきっとあるから、、、ね。
アバター
2013/07/21 23:06
強いというのは いったいなんだろう

涙の数だけ 強くなれるのかな?
アバター
2013/07/21 23:02
私、何回もある・・・

涙腺、ゆるいのかな・・・

でも、そのおかげで強くいられました・・・
アバター
2013/07/21 22:36
悔しみの涙 それを 汲み取ってもらえないことを
知ってしまう それが大人
アバター
2013/07/21 22:27
悔し涙は、いらないよね。男の人も女の人も同じかも、、ね。
アバター
2013/07/21 21:42
悲しくてや 感動しての涙は 数多いのだけれども

悔しくての涙は この一回にしたい
アバター
2013/07/21 21:33
男の人、、だってないてもいい、、一人になって思い切り泣いたらスッキリするかも、、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.