Nicotto Town


今日の天気


2013/7/21


晴れ、大相撲の千秋楽。

最後の一番、はるまと白鵬、見応えがありました。
私の見立てでは、はるまの方が弱いけど、白鵬は怪我をしてるから付け入る隙があるからはるまが勝てると言うもの。私も昨年生まれて初めて骨折(と、言うほど大げさでは無かったのですが)、レントゲンに映らない程度でも痛くて床から普段通りに起きあがれなかった経験から、あんなテーピングしてるからよほど白鵬痛いのでは?と、思って戦前ははるまにもチャンス有りと思って見てました。

ちなみに三役の土俵入りではるまは妙に気合いを入れてもいたからとも思って見てタンだけど。
果たして結果は…。
(Ф∀Ф)

以上は今日明日連休でお袋のうちでくつろぎながらTV観戦。
9月まで場所がないのは競馬と一緒でちと寂しいですね。
ちなみに競馬は相変わらずやってますが、GⅠ勝ってるスター級の馬の夏はお休みにあてらてます。1年中働いてるのは私同様下っぱなのです。
('・c_・` ;) 
それでもちゃんと職があって食べられていけるだけましか…と、言うところも馬と一緒なのです。
(´-ω-`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.