Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~若い命が真っ赤に燃えて~

画像


マンボウ☆スパーク♬海深くぅ・・・♬
見たか!合体!マンボウロボだ!
ガッツ!ガッツ!マンボウガッツ!

お友達とマンボウを連ねたら
面白かったのでw
連結させて?写真を撮ったよw

この「マンボウ」海だけでなく他の
エリアでも使えそうw

面白い遊び方<コーデなど>あれば
好かったら教えてね^^

楽しかった^^

アバター
2013/07/21 22:17
歌えてしまう自分はもう若くないな…と
ゲッター☆マンボウ かなりツボでしたw
アバター
2013/07/21 21:25
すいません、写真見て大爆笑しましたwwwwwwwwwwwwwwww
たろうさん達、ナイスすぎますwwwwwwwwwwwwww
ゲッターロボ世代としてはツボすぎます❤

このマンボウ、プールにギリギリ入るサイズなんですよ☆
あじゅみのお友達の方が前にやってらっしゃいましたが、
まさしく『はまり込んだ』という表現がふさわしいピッタリサイズですよ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.