Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


第10弾 部屋改装完了! 不法侵入 どぞ^^

画像

スイカ品評会2009




面白そうなので 参加してみました^^

今までインパクト重視の部屋ばかりだったけど

今回 まともな部屋にして見ました^^

ま・食ってけや^^

冷やっこいよ^^



スイカ



--部屋 大改装履歴--

 第一弾 喫茶店
 第二弾 ちょっとだけエッシャー風味
 第三弾 大雛壇
 第四弾 釣堀の下の部屋
 第五弾 工事中
 第六弾 ウォータースライダー
 第七弾 ケーキタワー
 第八弾 パイプオルガン
 第九弾 七夕
 第十弾 スイカ品評会2009




アバター
2009/08/14 23:00
*しい*>

     うん^^  

    月白うさぎ さんや 何人かの人が 書いてくれたみたい^^

    持つべき者はお友達 うんうん^^
アバター
2009/08/14 22:51
月白うさぎ>

      ありがとお~~^^

      ニコットさん来てくれたよ^^
アバター
2009/08/14 22:34
ヨカッタね、ニコットさんに見てもらえて♪
持つべき者はお友達ですね^^
アバター
2009/08/14 08:45
やった~☆゚.+゚o(≧▽≦)ノ゚
ニコットさん来たね~♬♪♫ ♬♪♫

(こっしょりニコットさんのところの伝言板に「おーぶんさんの8月8日に来て!!」って言ったのだ。お節介が過ぎると思ったけど…。でも、よかったよ~~~(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル )
アバター
2009/08/14 00:54
部屋に滝があるように見える!!!
うーん、すごいですねー

滝で冷やしたスイカはおいしそうですね
アバター
2009/08/12 09:24
スイカいただきましたw
アバター
2009/08/11 12:04
お部屋すごぃですねっ∑(・ω・ノ)ノ


スイカごちそうになります(笑
アバター
2009/08/11 03:00
はじめまして。
スイカ品評会参加の方の部屋を見させていただいてます。

滝!
カッコイイですね〜^^
アバター
2009/08/11 02:09
あは^^

おもしろいです♪(○´▽`)ヶタヶタヶタ

アバター
2009/08/10 19:42
とても楽しかったです^^)
大好きな西瓜だったので^^)トリプルA!
アバター
2009/08/10 10:51
すいか おいしそう!
 いんやぁ お部屋すごいです★
アバター
2009/08/10 00:38
冷えてそうなスイカがいっぱい・∀・
勢い余って足を滑らせ池の中にドボンしました^w^ノ
アバター
2009/08/10 00:26
今年はまだスイカ食べてないので、
ここで1個丸ごと食べていくわ。
アバター
2009/08/10 00:14
涼しげで(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!w
アバター
2009/08/09 22:38
すげぇ~~~~~~~~~~w
アバター
2009/08/09 21:19
こんばんわ~ 
またまたまた来てみました~ 
やっぱりおーぶんさんはすごいですね~ 
すいかいっぱいですね~^ω^
う~んすいか食べたいなぁ~
アバター
2009/08/09 20:35
金持ちらしい豪勢なお宅ですね♪
滝の後ろに滝の精がいるのかな?・・・実はタッキー?
アバター
2009/08/09 20:24
うわぁ!相変わらず凄い!(*´∇`*)
物凄くスイカが食べたくなりました(*'ρ'*)
アバター
2009/08/09 19:26
いただきます。
アバター
2009/08/09 18:57
美味しそうな西瓜!!
蛍の見える縁側でスイカなんて贅沢ですね^^
一つ頂いていきます*^^*


おーぶんさんのお部屋はいつも癒しがあって素敵です^^
アバター
2009/08/09 17:55
うわ-っ
お誘いどおりきてみたら
すっごいのがっ∑(゚∀゚ノ)ノ♡←
こんな発想ないですっ←
すごいですねっ♡
滝のなかに入って遊んでましたっ←
お部屋に興味なかったけどおしゃれにしてみようかなあ...(´・ω・`)♡

そのセンスほしいですっ♡←
あ-、もうこれ優勝ですね←♡
アバター
2009/08/09 17:00
滝だ~♪
涼しげでとってもステキです♪
アバター
2009/08/09 15:09
涼しそうですw

滝のアイデアもステキ~(*´∇`)ノ

スイカも冷えてておいしそう♪
アバター
2009/08/09 15:02
今日は雨で蒸し暑いし、涼んできました~★
さっすがぁ~、おーぶん様
発想が違いますわぁ~(はーと)

毎回、楽しみです☆
アバター
2009/08/09 14:16
滝なのですねー^^
すごいです~❤
やっぱりおーぶんさんには頭があがらないなー!
アバター
2009/08/09 14:10
冷やしスイカ うまうま^^b

優勝したであろう西瓜は 裏側から頂いておきましたw
アバター
2009/08/09 13:45
毎回アイデアがすごいっすねぇ~^^

今回遊びに来ていた弟も感心してました♪
アバター
2009/08/09 11:15
部屋の中に滝・・・涼しげでいいですねぇ^^
アバター
2009/08/09 11:04
いつもながらにステキなお部屋でした♪

美味しそうなスイカ!(*´∀`*)
アバター
2009/08/09 10:21
スイカ品評会、ワタシも参加してます~w
滝に打たれてるスイカ。うん、冷やっこそう^^
アバター
2009/08/09 10:05
すばらし~^^ちょっとお邪魔させていただきました。スイカ品評会2009というのがあるんですね?
他の方のお部屋でもこのタイトルのブログがあってお部屋にスイカが飾ってありました^^
おもしろそうですね^^潮干狩りの真珠貝、ほんと綺麗♡見事な組み合わせで滝壺が出来上がってて、びっくりです(@_@;)
アバター
2009/08/09 09:24
滝が部屋にあるなんてステキです!
涼みながらスイカをいただき帰ります♪ごちそうさまです^^
アバター
2009/08/09 08:19
お部屋で遊んだじょ~~♫
スイカの上にも乗ったし 滝にも打たれて 清めて帰りま~~~す。(笑)

真珠貝 ゲットしたんだぁ~~~いいなぁ\(^o^)/
アバター
2009/08/09 07:36
あ、わきっちょのが大賞なんですか?(^m^)

じゃあおいしいところをいただきま・・・滝の奥に人がいる!!Σ(`L_` )
アバター
2009/08/09 06:01
お部屋の中に滝を作ってこんなに違和感ないのは、すごいね@@
つくづく、そう思うよ^m^
何度も言うけど、岩とカポックとか。。。
おーぶんの感性だよね~^^
アバター
2009/08/09 02:02
拝見いたしやした♪

相変わらず、素晴らしい発想で・・・。w
滝をこんな風に表現するとはさすがおーぶんさんだわ ヽ(◕∀◕)ノ ワッチョーイ♪
アバター
2009/08/09 01:36
わぁ~スイカがいっぱいだぁ(*´艸`)ww
味見してもいいかな(≧∇≦*)

透ける滝がステキ~♪
アバター
2009/08/09 01:17
みにきたよっ♪さすがだ~感性にドキドキする!!∞ステキぽちっ♪
アバター
2009/08/09 00:26
どんぶらこっこ~~ どんぶらこ~~ww
スイカが 滝からどっぷぅ~ん\(^o^)/
優勝スイカを いただきましたっ!
ごちそうさまぁ~~~~~(*^_^*)
アバター
2009/08/09 00:09
スイカの冷やし加減がよさげですw
部屋に滝があったら涼しいだろうなぁ・・・
避暑部屋ですねwww
アバター
2009/08/08 23:59
岩がいいな!^m^

アバター
2009/08/08 23:40
スイカ品評会2009ww

毎年?




アバター
2009/08/08 23:25
すっご~~いww
アバター
2009/08/08 23:21
不法侵入しました~ww
すいか食べたい!!
一個いただいていこうかな~w
アバター
2009/08/08 23:10
滝のスイカひゃっこそう(^_-)-☆
アバター
2009/08/08 22:25
貴方も参加ですか?がんばってくださいね~(`・ω・´)シャキーン!

3人目だわ~知り合いで。
アバター
2009/08/08 22:15
後ろにひっそりおーぶんさんがっ!!
賞をもらったおいしそうなスイカをいただきますwww
アバター
2009/08/08 21:53
これはニコッとさんのやつですか??
よーく見たら・・・
後ろにひっそりとおーぶんさんがいて驚きです!!
アバター
2009/08/08 21:49
ほうほう

おーぶんらしくない部屋だな

でもいい感じだぞ
アバター
2009/08/08 21:47
部屋の中に滝だなんて凄いですね^^
以前Gacktが自分の部屋に噴水だか滝だか、
とにかく水が流れてるって言ってたのを思い出しました・・・
ステキです❤
アバター
2009/08/08 21:40
おぉ♪

おーぶんにしてはまともなお部屋?w

まともってゆっても・・・おーぶんらしさがちょぃちょい出てるけどw

たまにはいんじゃないっすかw

アバター
2009/08/08 21:33
すごく涼しそう!
というか写真だとまるで修行僧のようになってるヽ(○△ο)ノ
アバター
2009/08/08 21:00
うひゃw
スイカうまそう♡

お部屋のスイカが減っていたら
たぶん私の仕業ですヾ(*ω)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.