Nicotto Town



青ニコガチャ第5弾^^ 8/6 .8/8


まだ、コンプならず。

潮干狩りも、第2弾がはじまってるし、
釣りも、なんかいく時間がとれなくて、レア、逃しっぱなしで、今は、なんだ、
迷子のウミガメなのかw。
イベントのスピードに淡淡してますなw。

  8/6

 【2】 ナツT(祭り)
 【1】 ナツT(ヤシの実)
 【1】 マリンボーダー
 【1】 ビスケットたくさん
 【5】 ドリーム券

  8/8

 【1】 きんぎょのピアス
 【1】 夏の大三角形
 【2】 ビスケットたくさん
 【1】 お祭りの足袋
 【5】 ドリーム券

今回、新着は、なし。
あと、一個が、でませんな^^

アバター
2009/08/23 12:57
今日は天使♪
アバター
2009/08/17 22:03
> Adyssさん

そうですね、なんやかんやで、あっという間w。
アバター
2009/08/17 17:01
なんやかんやで、時間を取られてしまいますよね orz
アバター
2009/08/09 23:07
>yuriさん

たくさんあるのは、いいけどね、インする時間がおそいので、ほんと、中途半端になっちゃうんだよねw。
ま、楽しみながらいきましょか^^


>弥勒さん

そうだね、ちょっと、間を開けると、ウラシマ状態w。
大変だけど、楽しいからいいかもってw。


>アジアンタムさん

また、新しく、埋まってるのが、なかなか、掘れません、2弾もがんばりましょう^^


>ましゃりんさん

そ、あと、一個、この一個が、出無いとおもいきやw。
今日、でましたよ。コンプしました。

潮干狩りも2弾、いって、掘ってくださいジャンジャンとw。

アバター
2009/08/09 17:05
あっずさんは、あと1個でコンプなんですね♪
私は、まだまだのようです(>_<)

潮干狩り2弾知らなかったので、今日行ってみます^^
アバター
2009/08/09 05:25
まだ~潮干狩り~第2弾~ 行けてませ~ん^^;
アバター
2009/08/08 22:15
アタシもIN 出来ないときがあると。。
いきなりイベントがはじまってたりして、、ちょ=大変>3<
アバター
2009/08/08 20:59
そうですね^^;
イベントがいっぱいで、ちょっとついて行けてません。
全部が中途半端です。

楽しみながら過ごしづつ・・・と思いつつも^^;
あはは^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.