Nicotto Town


だいしょうじ


もうすぐは~るですね♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

だるくて、今日が涼しいのがうれしい♪

頭の中は空っぽで、季節がいつなのか忘れた!!

アバター
2013/07/21 16:09
しぃさま~~~
でも、いまちゃんと投票に行ってきたわよ!エヘン!!

それにしてもだるいわ~、あの暑さが異常だったのよね。
アバター
2013/07/21 14:02
疲れがたまってるんだろうねえ^^;

だるくなるよねえ^^;
アバター
2013/07/21 13:29
yutakaさま~~~
こっちはまだ、涼しいのが続いています。
久しぶりにクーラーなしで窓を開けて過ごしているので、都会の真ん中だけど気持がいいですよ♪

ただあの猛暑の疲れがどっと出たみたいです。
アバター
2013/07/21 12:10
ホント春かと見紛うピンクの明るいコーデですね!

こちらは凌ぎ易かった此処2,3日と違って猛暑の気配になって来ました。
アバター
2013/07/21 11:04
みうさま~~~
いまは・・・夏ですよね??ww
今日は夫婦ともに午前中にお昼寝(?)一時間しちゃいました。

部屋の窓をあけるだけで、クーラーなしで大丈夫なので、身体がほっとしたんだろうね。
アバター
2013/07/21 10:04
おぉ~季節感無視なのは置いといて、きれいなコーデだね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.