Nicotto Town



早起き~☆


今日は、参議院選挙の日&お出かけ♪
ちゃんと投票してから、遊ぶなりよ~^^

昨日見た動画、この内容が結構面白かった。
http://youtu.be/vENXcIFDQiE








【参考】
NHK2013年参議院サイト
⇒http://www3.nhk.or.jp/senkyo/#hsm

選挙区の投票は、候補者名
比例区の投票は、候補者名か党名

アバター
2013/07/23 00:25
うらっちさん、こんばんは☆
握力計ではなく、これはコンパスなのです。
ワニに案内させ、アフリカの星カリナンの原石を求めて冒険中。
質は落ちるものの大きなイエローダイヤモンドを発見し、手にしているところです(^^v
アバター
2013/07/22 23:04
握力計を持って
アフリカに行ってワニを
仲間入りしてるピーターパン(^^)

に見えるボク(^^;;
アバター
2013/07/22 00:44
ヒデさん、こんばんは☆
選挙番組は、全く見てないです~w
今日は、チャンネル桜の討論番組をyoutubeで見ていました。
出演者もすごい人たちで、内容が濃かったです。
アバター
2013/07/22 00:36
当然、行かなくちゃね。。。

選挙番組ばかりの今夜でした!!
アバター
2013/07/22 00:25
こんばんは☆
駆け込みですか~そちらは暑かったのかしら~^^
問題はこれからですね。
アバター
2013/07/21 23:56
こんばんは~♪

選挙には駆け込みで行ってきました~。

数少ない権利ですから大切にしないとね。
アバター
2013/07/21 23:51
solomonさん、こんばんは☆
お疲れ様です。
選挙は義務ではなく権利ですしね^^
アバター
2013/07/21 21:18
しっかり投票してきました(^^)/。
大事な1票ですからね。
アバター
2013/07/21 07:28
遠州七不思議さん、おはようございます❀
一番乗りで、投票箱確認してきましたぁ~♫
アバター
2013/07/21 07:20
それほど早起きではありませんが、選挙に行ってからまったりです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.