Nicotto Town


来世も猫になりたい


ビックリ事件( ゚Д゚)

涼しい夜はねこちゃんと眠りたい(*≧m≦*)

もらったステキコーデ♪:31

以前
部屋干しの洗濯物は雑菌を残さないために
レンジを使ってチンすると良いと聞き
チンしてから干していました^^;

そこから大事件!
ある日レンジから煙がモウモウと立ちこめて( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
部屋中が煙りだらけ (;゚◇゚)z
窓を全開にして換気扇を回しても
なかなか煙がぬけずに、うわああああ( Д ) ゚ ゚

出火原因は繊維のラメでした(:D)| ̄|_

もう洗濯物は2度とチンしません∩・ω・∩

アバター
2013/07/23 12:30
えわーーーーーーーーーーーーーーーー 今頃びっくり ぎょぎょぎょ
私のあみちゃん先生がそんなー、おバカさんなこと してたなんて。 ぎょぎょぎょ
アバター
2013/07/23 00:17
あみちゃんレンジの使い方が危ないよう

卵も危険だから気をつけてね
アバター
2013/07/22 00:37
レンジ使用はいろいろ気を付ける必要がありますよね;
大変だったようですが…大事故にならなくて何よりです…
アバター
2013/07/22 00:05
↓違った(~ω~;)))
ティファニーに就職した友達の披露宴の引き出物だったから
ティファニーのカップだわ。
エルメスじゃなくて・・・
自分で買ったものじゃないから、まいいか~って思ってたから
                      (↑よくないよくない^^;)
記憶も曖昧だったわ(´▽`*)アハハ ~
アバター
2013/07/21 23:19
洗濯物をチンするってのは初めて聞いたー
またしてもsももさんの頼りになることったら・・・
お嫁入りに連れて行きたいsももさん・・・(●´艸`●)

だいぶ前のことだけど、エルメスのマグカップをレンジでダメにしたことがある(;_;)
金属部分がはげちゃうのよね。
金色の陶器でもバチバチしないのも多いから
きっと大丈夫~とタカをくくってたワタシがバカだったわ(//・_・//)
アバター
2013/07/21 18:57
なんとおおお(´;д;`)
怪我はなかったかな?
今度は気を付けてねあみたん。・゚・(ノД`)・゚・。ウェ─ン
アバター
2013/07/21 14:25
ひょえ~!!あぶないあぶない
私は夜、台ふきんを洗ってチンしてから干します
アバター
2013/07/21 14:16
なんと!?w
それは大変な事件だ∑(*゚д゚*)ハッ!!
でもあみたんが無事でよかったお;;
うん!チンはやめてた方がいいかもなのだ(*'ω'*)
アバター
2013/07/21 13:10
なるなるなる!!

バチバチって!なるんだよね!
缶詰もチンしてはいけないって知らなかったときはwそのまま入れて爆発事件でした^^;
アバター
2013/07/21 13:07
優は、お皿のふち(?)に金がなっててぱちっ!!!ってぇ!!ww
アバター
2013/07/21 13:01
優もあったんだけどねww
アバター
2013/07/21 12:32
レンジのビックリ体験でした!!

食器に金の模様とかもバッチバチいうんですよね;;

気を付けます!
アバター
2013/07/21 11:58
気おつけて~ね~
アバター
2013/07/21 09:04
火事を出さないように気をつけてね

レンジでチンはおしぼりを暖める程度で
アバター
2013/07/21 02:47
金属はレンジ駄目なんですよーb
食器も金属あるやつはだめです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.