Nicotto Town



伝言版初号機

みなさん こんばんは

今日も一日お疲れ様でした。

書く事なかったので、初伝言版です。

明日がいい日になりますように

元気に頑張りましょう。


アバター
2013/08/31 23:36
>よちゃ犬さんへ

そうなんですね。遅いですもんね。
頑張ってみます。

雨より風が強かったです。

コメと素敵と水遣りありがとうございました。
99コメが100コメですね。

素敵と水遣りありがとうございました。
アバター
2013/08/31 21:23
こんばんは^^

進撃の巨人が楽しみです♪
録画しているので、明日に見るのですが...

今日は、台風の影響全然受けませんでしたね!
大雨が来ると思って傘を持って外出したのに...降るどころかカンカン照りでびっくりです><
素敵と水遣りどうぞ✿
アバター
2013/08/31 19:07
>よちゃ犬 さんへ

おぉ~眠さに負けず頑張りましたね。

へぇ~そうですか。
放送は今日の大阪MBSで25:58~ですね。
見てみます。

今日は風がすごかったです。

コメと素敵と水やりありがとうございました。
アバター
2013/08/30 21:33
こんばんは、今日は寝坊せずに余裕もって登校出来ました(`・ω・´)b

進撃の巨人おもしろいですよ^^
ただ姉曰く「キャラに個性がない」らしいです(´・ω・`)
確かに、一部の人以外はあまり個性がなく覚えにくいのが少し残念です;

台風で九州は大荒れのようですね(@_@。
でもこの台風のおかげで涼しいのだから少しは感謝感謝ww
素敵と水やりお届けです✿
アバター
2013/08/30 18:50
>よちゃ犬 さんへ

そうですか。
確かに根気がいりますね。

おぉ〜ギリ登校。
遅刻じゃなくてよかったですね。
休み明けなのでなかなかリズムがつかみにくいですよね。

コメと素敵と水やり、ありがとうございました。
アバター
2013/08/29 20:30
こんばんは^^

私も、リリース当時はやる気があったのですが、金ヒレの点数が高いので諦めちゃいました><;
手に入って良かったですね、おめでとう御座います✿゛

学校二日目にして、ギリギリの時間に登校しました(@_@。
ちょうど校門にたどり着いた時にチャイムが鳴ったので、心の底から安心しましたww
明日は寝坊しないようにしなきゃ...

素敵と水やりどうぞb*
アバター
2013/08/29 19:50
>桜城ノ漣小路.青 さんへ

えぇ~。(;゚Д゚)! 
消したの確認したと思ったのに・・・。
今日消しておきます。
ゴメンナサイm(__)m
今日の支援いただきました。
ありがとうございます。
アバター
2013/08/29 15:57
こんちゃ、今日の支援だ~昨日足消ししてありませんでしたよ(^^;) システム障害 嫌だな~
アバター
2013/08/29 12:20
>よちゃ犬 さんへ

今日も昨日と同じ感じですかねぇ。
晴れている分暑いかも

学校お疲れさまですね。
モード切り替えできましたか?
しばらくは、お勉強ですね。
頑張ってください。

コメと素敵と水やりありがとうございました。
アバター
2013/08/28 20:19
こんばんは^^

今日は、晴れていましたがそこまで暑くなく風が涼しかったです♪
このまま、涼しいまま...なんて事は無理なんでしょうかね(T_T)

今日から学校が始まりました(`・ω・´)b
4時間授業だったので、何か学校って感じはあまりしませんでしたねww

素敵と水やりどうぞ~
アバター
2013/08/28 01:29
>よちゃ犬さんへ

今晩はホント涼しかったですねぇ。
ついに、始まっちゃいますか
明日から頑張ってくださいね。

暑さ寒さも彼岸まで
確かにそういいますが、どうなんでしょうか?

コメと素敵と水やりありがとうございました。

素敵と水やりどうぞ♪
アバター
2013/08/28 01:23
>桜城ノ漣小路.青さんへ

今晩は支援おおきにです。
ご苦労さんです。
!
アバター
2013/08/28 01:20
>よちゃ犬さんへ

宿題あと2つ。
面倒くさいですがガンバッテ!

遅くなりましたが26日分のコメ素敵と水やりありがとうございました。
アバター
2013/08/27 21:11
こんばんは~^^

今日も涼しかったですね!*
明日から二学期が始まるので、暑くなければ良いのですが...
今日は母からこんな言葉を聞きました↓
暑さ寒さも彼岸まで

素敵と水やりどうぞ♪
アバター
2013/08/27 09:34
(^_^)/おはよー今日の支援だよ、忙しくなると思うので早めに巡回訪問!!
アバター
2013/08/26 20:23
こんばんは^^

宿題は、あと2つ残ってます...(´・ω・`)
面倒くさいです...><

私も、今日は何だか眠いですww
昨日なかなか寝つけなかったのになあ....

素敵と水やりどうぞ~
アバター
2013/08/26 00:21
>桜城ノ漣小路.青さんへ

こちらも、特急訪問しちゃいました。
どういたしまして、支援おおきに!
アバター
2013/08/26 00:19
>よちゃ犬さんへ

今朝は雨が降って涼しかったですが
午後から晴れて蒸し暑かったです。
ドラマの方は見てないという事は
ワンピースを見ていたんですか?
あっ!宿題かぁ~。ご苦労様です。

コメと素敵と水やりありがとうございました。
アバター
2013/08/25 17:04
お急ぎ支援だ、いつも足消しありがと(o^-^)
アバター
2013/08/25 11:34
こんにちは^^

今日も雨が降ったり止んだりで、湿度が高くてムシムシしますが、
風が吹いたら涼しくてもう最高です♪

24時間TVは、昨日少しだけ見ましたが・・・ドラマの方は見ていません

素敵と水やりどうぞb*
アバター
2013/08/25 00:20
>桜城ノ漣小路.青さんへ

支援いただいたでござるヨ。
アバター
2013/08/25 00:03
>よちゃ犬 さんへ

そうなんですよね。
早く治るといいのですが

コメと素敵と水やりありがとうございました。
アバター
2013/08/24 12:06
こんちゃ、今日は早めの巡回 支援でござる(^<^)
アバター
2013/08/23 22:06
こんばんは^^

再診お疲れ様でしたb
とりあえず何もなくて良かったですね♪
早く治ると良いですね><;

素敵と水やりどうぞ✿
アバター
2013/08/23 19:53
>よちゃ犬 さんへ

そうかもしれませんね。
私は、忘れていたお金が出てきました。
これって金運UPになるのかな?
もともとはもってたお金なんですが…。

コメと素敵と水遣りありがとうございました。
アバター
2013/08/22 20:56
こんばんは!

昨日、夜中の12時くらいにハッキリ見えたので一生懸命フリフリした結果でしょうか?ww
いっぱい食べれたので幸せです^^!

まだまだ暑いですが、もう夏休みも終わりなんですね・・・
宿題が終わりません(´;ω;`)

再診頑張ってくださいね♪
素敵と水遣りお届けです✿
アバター
2013/08/22 19:50
>桜城ノ漣小路.青 さんへ

まいどぉ!
stpと水遣り
おおきにぃ〜!
またよろしゅうに!
アバター
2013/08/22 19:38
>よちゃ犬 さんへ

こんばんは、
三女ですか。
年が離れていれば、末っ子は特なんでしょうけどねぇ。
子供っぽい?
可愛いということですね。ポジティブ思考です。(^^)v

フリフリはしましたか?
私はこっそり・・・。

コメと素敵と水やりありがとうございました。
アバター
2013/08/22 15:33
こんちゃ、今日のstpと水遣りっす(^<^)
アバター
2013/08/21 20:46
こんばんは^^

うーん、多分三女で末っ子でしょうww
一番子どもっぽいと思います(

今日は満月!
・・・あれ?空が曇ってる(´・ω・`)
私って、金運ないんでしょうねorz

素敵と水やりどうぞ~
アバター
2013/08/21 19:50
>桜城ノ漣小路.青 さんへ

巡回ご苦労さまです。
支援いただきました。
コメもありがとうございました。
アバター
2013/08/21 19:23
>よちゃ犬 さんへ

はい、参加させていただきました。ww
これも金運UP?

それは残念でしたね。あと11日ですかね
2日で1つのペースです。厳しいのかなぁ?
よちゃ犬 さんのネットワークを使えば案外いけるかも

コメと素敵と水やり、ありがとうございました。
アバター
2013/08/21 16:21
すいません、お急ぎ支援です(^。^)
アバター
2013/08/20 20:02
こんばんは~^^

企画に参加して頂き感謝ですー♪
一言なんて良いですよww

今金欠なので、明日は絶対にお財布フリフリですね!ww
まあ今日中に夏休みの宿題終わればお金もらえたんですが・・・無理です><
何しろ5つは残ってるのですから(´・ω・`)

素敵と水やりどうぞb
アバター
2013/08/20 18:45
>よちゃ犬 さんへ

いいえ、いいんですよ。
気が向いた時でいいんで。

そうなんですか?
じゃ実力出しきれてないんですかねぇ。
ガンバレ!

コメと素敵と水やりありがとうございました。
アバター
2013/08/19 20:17
こんばんは~^^

そういえば、ここ数日訪問忘れてました(゚д゚lll)

残念ながら、私のBEST8入りは程遠そうです;;
弱いですもの><

素敵と水やりどうぞb
アバター
2013/08/13 22:41
>桜城ノ漣小路.青 さんへ

そうだったぁ…。
すっかり忘れてました。
スミマセンm(__)m

は~い、即消します。

今日の支援。
ありがとうございました。
アバター
2013/08/13 15:37
こんちゃ、今日の支援だよ(^_^) 昨日足消し忘れてたよ~訪問して即消すと忘れないよ
アバター
2013/08/12 18:54
>よちゃ犬 さんへ

一年がかりは、長いですよね。
それだけ、難しい願いだったのでしょうか。

よちゃ犬 さんも、1回や2回であきらめず
何回も願いを書いてください。
きっと叶いますよ。

お盆休みないんですかぁ~。
試合前なら仕方ないですね。
連日の猛暑日なので無理しないでください。

コメと素敵と水やり、ありがとうございました。
アバター
2013/08/12 17:02
こんにちは~♪

1年がかり...気長に待てということですかね?ww

盆休み、良いですねえ(*´∀`*)
私の部活は、試合前なので盆休みがありません><;
最後らへんの週に少しあるくらいです;;
短すぎて死にそうです←

素敵と水やりお届け✿
アバター
2013/08/11 22:24
>よちゃ犬さんへ

新月パワースゴイです。
1年がかりで叶いましたがねぇww
でも、たすかりました。
花火はきれいでしたよ。
煙が少しじゃましてましたが…。

コメと素敵と水やりありがとうございました。
アバター
2013/08/11 14:01
こんにちは!

そうですよね、大事なのは思いですよね^^
新月パワー恐るべしww

花火大会は楽しかったですか?*
カメラが上手く撮れなくて残念ですね><
なかなかそういうのって上手くいきませんよね...(´・ω・`)

素敵と水やりお届け✿
アバター
2013/08/10 23:19
>よちゃ犬さんへ

そうですか。
思いが強ければ、叶いますよ。
私は、叶っちゃいました。
まさかでした。(゚∀゚)
1年前に消えちゃった…。
今日ひょっこり…。
新月パワーですね。ww

コメと素敵と水やりありがとうございました。
アバター
2013/08/09 20:38
こんばんは^^

昨日書いた願い事は...お小遣いUPとかですww
最近いろんなもの買いすぎて金欠なので(×_×)
あとは充実した夏休みを過ごせますようにとか適当に書きました←

ここ数日は本当に暑いです><
今日の帰り道、部活仲間と一緒にノロノロ帰っていたのですが...
その内の男子1人がとにかくペラペラと喋るもんですからなかなか帰れずかなり暑かったですw
しかもなぜか怖い話ばかり...まあ私は大好きなんですけどね♪

素敵と水やりどうぞ✿
アバター
2013/08/09 19:11
>桜城ノ漣小路.青 さんへ

まいど!
支援とコメおおきに。

足消、あんでえぇんやったら・・・。
ほなあとで、行きまっさぁ〜。


アバター
2013/08/09 19:08
>よちゃ犬 さんへ

願い事は書けました?

昨日の誤報は、関西ではいい教訓になったかも
どうしたらいいか迷っちゃいましたからねぇ。
何をするべきかよく考えておかないとですね。

コメと素敵と水遣りありがとうございました。
アバター
2013/08/09 16:09
こんちゃ、今日の支援だ(^_^) 足消しありがと~毎日してくれたら助かるわ
アバター
2013/08/08 20:41
こんばんは^^

今日は新月ですね✿゛
何を願おうか迷いますww

誤報があったのはネットのニュースなどで知りましたが、まさかの震度7とは!
だから記者会見を開いていたんですねww
生中継で見たんですが、マスコミの質問が幼稚でした(´・ω・`)

素敵と水遣りお届け♪
アバター
2013/08/07 20:58
>よちゃ犬 さんへ

その②

最近、暑いのでいつが35℃なのかわかりませんね。
そうですよ、明日に願いを書いてください。
自分に言い聞かせる、神秘のおまじないです。

そうですか、よかったですね。
でも油断大敵です。
次、調子悪くなったら、耳鼻科に行ってくださいね。

コメと素敵と水遣り、ありがとうございました。
アバター
2013/08/07 20:43
>よちゃ犬 さんへ

その①

大丈夫ですか?
耳鼻科に行ってきてください。
そうなんです。お盆前のせいか・・・。
なんとか頑張えいます。

コメと素敵と水やりとお気遣いありがとうございました。
アバター
2013/08/07 20:34
こんばんは^^

残暑お見舞い申し上げます♪有難う御座いました!
そういえば、今日も暑かったですが、昨日の方が暑かったような気がします..気のせいですかね?

明日は新月ですか、何を願おうか迷いますね(#^.^#)

耳は何故か治りましたwww
昨日早く寝たのが効いたのでしょう*/

素敵と水遣りお届けです~
アバター
2013/08/06 21:19
こんばんは!

耳は、昨日よりマシかなと油断していたらさらに酷くなりました><
集会があって、ある先輩が発表している途中ずっと変な音が聞こえてまともに聞けませんでした...
どうやら、ある一定の音だと聞こえるようです

忙しそうですね(@_@。
頑張ってください✿

素敵と水やりお届け♪
アバター
2013/08/06 20:19
>桜城ノ漣小路.青 さんへ

wwそうなんですか?
まぁ気にしてませんから
忙しそうですね。無理せずに

大事な支援いただきました。
ありがとうございます。
アバター
2013/08/06 20:16
>よちゃ犬 さんへ

そうでしょうねぇ。

こちらの方は深夜25時過ぎくらいに降ってました。
時差でしょうか(笑) 冗談デスヨ!

コメありがとうございました。
アバター
2013/08/06 11:38
おっは、三日ぶりかな?の支援でござる(^∇^)
アバター
2013/08/05 20:48
こんばんは^^

会議は職員のですb

今日は昼間に豪雨の様な雨(というか豪雨?)が降りました(@_@。
風も強くて凄かったです...
アバター
2013/08/05 19:57
>よちゃ犬 さんへ

まぁ昨日はそんなに暑くなかったので・・・。

宿題はやっておいたほうが・・・。
とはいえ、私もギリ派でしたがねぇ〜。
バイトしてたので・・・。

会議って部活の?
職員(先生)の?

今日の素敵と水遣り、ありがとうございました。
アバター
2013/08/05 19:53
>よちゃ犬 さんへ

昨日も遅くなぅてしまって
コメ辺書けませんでした。
スミマセン。

上の服なぁ〜。よく覚えてません。(T_T)
忘れちゃった。

カラオケは近くにあるんですか。
ちなみに、私の住んでいる周辺はカラオケがありません。
隣の福島に行くか梅田に出るかです。(涙)

日曜の分、素敵と水遣り、ありがとうございました。
アバター
2013/08/05 11:17
こんにちは♪

昨日は実家まで歩いたんですね...お疲れ様でした(_´Д`)ノ~~

今日は会議があるそうで、部活がなくて休日です(*^^)v
宿題は面倒なのでこうやってのんびりしてますww
やる気が出てこないのです

素敵と水遣りお届けです✿
アバター
2013/08/04 08:48
おはよう御座います✿

夜遅くに帰ってきて疲れたでしょうに、訪問有難う御座いました♪
お出かけに行っていたのですか~^^

ああ、ロングスカートで思い出しました!
確か上は黒い服でしたっけ?

今日は部活の女子全員(と言っても4人)でカラオケ行ってきますε=┌( ・∀・)┘
素敵と水遣りどうぞ*/
アバター
2013/08/03 18:59
>よちゃ犬さんへ

お祭りまで遠いんですか。
近くにあればいいのにねぇ。

大人っぽいアレは
ロングスカート?だったかなぁ…。

今からお出かけします。

コメと素敵と水やりありがとうございました。
アバター
2013/08/02 21:00
こんばんは♪

大人っぽい...どんな格好してたか忘れましたw

今日は学校の近く(と言っても山の麓なので遠い)でお祭りです!
行きたいのですが、宿題があるし何より遠い(^_^;)
もうちょっと近ければなあ...

素敵と水やりどうぞb*
アバター
2013/08/02 18:57
>桜城ノ漣小路.青 さんへ

今晩は
毎度です。
今日の支援いただきました。
おおきに!
アバター
2013/08/02 18:56
>よちゃ犬 さんへ

そっかぁ〜。
でも見えるんだぁ。
音も聞こえるし、いいですね。

昨日は熟睡できましたか?
部活の方も頑張ってください。

コメと素敵と水やりありがとうございました。



アバター
2013/08/02 16:02
こんちゃ、今日の支援だ(^_^)
アバター
2013/08/01 21:09
こんばんは♪

PLの花火は毎年兄の部屋(よく見えるので)から見ているのですが...
いつも遠くて見づらいので今年は見ずに聞くだけでしたww
良い音してましたww

昨日は結局早く寝られなかったのです(´・ω・`)
今日こそは...寝れますように!

素敵と水やりどうぞb
アバター
2013/08/01 19:23
>よちゃ犬 さんへ

今日はPLの花火ですね。
もしかして見えますか?
いや、行くのかなぁ?

夜更かしですか、まぁ夏休みなのでいいのでは
でも、体調に気をつけないとですね。

コメと素敵と水遣りありがとうございました。
アバター
2013/07/31 20:46
こんばんは~^^

少し遠くに大和川があるくらいなので大丈夫ですb
まあ大和川って結構雨で増水しやすいですが...

今日も暑かったですね、最近夜更かししているせいで部活が上手く出来ませんでした(´;ω;`)
今日こそは早く寝なければ!
今はクーラーが効いている部屋で涼しい格好しているので寒いです((((;゚Д゚))))
毛布かぶりながらPCしてますよww

素敵と水遣りどうぞ♪
アバター
2013/07/31 19:30
>桜城ノ漣小路.青 さんへ

今日も支援、おおきに。
へぇ、そうなんだ。
宇宙人かもww
はい、気をつけます。
アバター
2013/07/31 19:17
>よちゃ犬 さんへ

そうですよね。
川沿い・山沿いは特に危険ですね。
よちゃ犬さんの所は大丈夫ですか?
私の所は淀川が危険かも・・・。
まぁよっぽどじゃない限り堤防は越えないと思いますが

今日も暑かったです。
コメと素敵と水やりありがとうございました。
アバター
2013/07/31 16:14
こんちゃ、今日の支援ズラ(^<^) かんざしさん、怪しいから関わらない方がイイよ~宇宙のコメしかないし
アバター
2013/07/30 20:36
こんばんは^^

最近忙しいみたいですね、体調に気を付けてください><!

ゲリラ豪雨、凄かったみたいですね(@_@。
山口では死者が出たとか聞きましたよ...
自然って、怖い部分もありますねやっぱり。

素敵と水やりどうぞ♪
アバター
2013/07/30 19:09
>桜城ノ漣小路.青 さんへ

毎度!
今日の支援、ありがたく、もうときます。
ご苦労さんでんなぁ。

コメ、おおきに
アバター
2013/07/30 18:54
>桜城ノ漣小路.青 さんへ

すみません。1回とばしてたみたいですね。(;^_^A

一昨日の支援ありがとうございました。


アバター
2013/07/30 16:07
こんちゃ、今日の支援でござる(^.^)
アバター
2013/07/28 16:52
お急ぎ支援っす(^.^)
アバター
2013/07/27 18:29
>≠楓恋の法則さんへ

支援配達ご苦労様です。

コメと素敵とお水ありがとうございました。
アバター
2013/07/27 18:26
>ぽわさんへ

へぇ~。
誰なんでしょうか?
楽しみ

コメとstpありがとうございました。
アバター
2013/07/27 18:19
>よちゃ犬さんへ

うぅ~ん、大丈夫なわけではありませんが
手術するリスクの事を考えると
そのままでもいいのでは…費用もかかるので
と言う意味で。
又再発する可能性があると言うことです。(//∇//)

コメと素敵と水やりありがとうございました。、
アバター
2013/07/27 10:44

 こんにちは*

 暇人さんは今日も元気に支援配達です。。。
 
 素敵とお水をお届けします^^
 
 満開時/マイページ非公開の時は素敵のみになります。

 よい週末をお過ごしください♪

                                楓恋
アバター
2013/07/27 10:16

お久しぶりですノ.

私のこと分かんないと思いますが!笑

一応 再登録の報告です /*

stp どうぞー 

アバター
2013/07/26 21:11
こんばんは^^

CTの結果、まずまずですね。
つまり後は安静にしておけば大丈夫、ということでしょうか...?
早く治りますように♪

素敵と水やりどうぞb
アバター
2013/07/26 19:24
>桜城ノ漣小路.青 さんへ

こんばんは、色々と大変ですね。
ファイト!ですよ。
みんなもいる事だし

ほぉ~。ユニホームですね。
久しぶりのstpと水遣り、おおきに。
アバター
2013/07/26 19:14
>よちゃ犬 さんへ

そうですね、昨日は浴衣姿が目に付きました。
人が多いのにご苦労様です。
と思いつつ、いいなぁ~。でした。

CTの結果はブログにて・・・。
いつも、コメと素敵と水やりありがとうございます。
アバター
2013/07/26 15:11
こんちゃ、久しぶりのstpと水遣りっす(^_^) 
夏休み特別入荷のアバ可愛いね~野球だよ、課金したら買おうっと♬
アバター
2013/07/25 21:12
こんばんは!

なるほど、今日がその日本三大祭りの一つが開催されているということですか!
そういえば駅に浴衣着ている人がちらほら居たような...
まあ人が多そうですよね(´・ω・`;)

CTの結果が良い事を祈ります^^
素敵と水やりどうぞb
アバター
2013/07/25 19:43
>よちゃ犬 さんへ

そうですね。電車を利用してまでのお祭りとは思いませんが
日本三大祭りなんですからねぇ。
そうですね。屋台の食べ物、最高ですね。

昨日は朝方、少し雨が降っていましたが
その後晴れてきて暑くなりました。

はい、3年目頑張って3周年を迎えたいですね。

お祝いコメと素敵と水やりありがとうございました。
アバター
2013/07/24 20:25
こんばんは♪

天神祭りですかあ~、奈良県に近い地域に住んでいる私にとってどこか遠く感じますw
祭りと言ったら、やっぱり屋台の食べ物ですね!ww

今日は、私のところでは朝に雨が降っていたので比較的涼しかったです^^
まあ、晴れの日は暑くて堪りませんが;

ニコット3年目、頑張りましょうね!
素敵と水やりお届けです*/
アバター
2013/07/24 01:33
> よちゃ犬さんへ

ありがとうございます。
なんとか2年やってこれました。
3年目もがんばりたいと思います。
そうですね。 よちゃ犬先輩ww

こちらこそ、ヨロシクです。
コメとお祝いの素敵と水やりありがとうございました。
アバター
2013/07/23 21:00
こんばんは~✿

二周年おめでとう御座います^^
私もこの前二周年になりましたが、本当に時間は経つのが早いですね~!

お祝いの素敵と水やりどうぞ♪
これからもよろしくお願いしますmm*
アバター
2013/07/23 19:00
>桜城ノ漣小路.青 さんへ

あっ!ゴメンナサイ。
お礼言うの忘れてました。
「ありがとうございます。」
ちなみに、昨日からつけてますよ。
大丈夫です。たぶんダブってないと思いますよ。

コメとプレとstpと水遣りありがとうございました。
アバター
2013/07/23 16:18
こんちゃ、今日のstpと水遣りっす(^_^) 目玉アイテム ダブってなかったかな?送信しといた
アバター
2013/07/22 20:01
>よちゃ犬 さんへ

どんどん使っちゃってください。
埋めれたら嬉しいんですけどね。

そうですね。AKBの選挙なら感心度はUPなんですがねぇ(笑)

おぉ〜。1勝!上出来です。
(^▽^)//""パチパチ♪
確かに、苦手なのはありますね。
その苦手を克服しないとですね。

コメと素敵と水遣りありがとうございました。
アバター
2013/07/22 18:21
こんばんは♪

昨日は選挙だったという実感がなかったですww
まあ、子どもには投票権はない訳ですし別にどうにもなりませんが・・・。

今日は試合がありましたーっ!
1勝しましたよ^^
ただ、2回戦では苦手(技術的に)な相手だったのでボロ負けでした(´;ω;`)
こんちくしょう!!! なんて叫びたい気分です

素敵と水遣りどうぞ✿
アバター
2013/07/21 23:10
>*♥めるあ♥* さんへ

そうですか、
そんなに喜んでいただけるとはww
また、色々コーデしてください。
コメと素敵ありがとうございました。
アバター
2013/07/21 23:06
>よちゃ犬さんへ

そうですよね。
ちょっと家の周り1.5km歩いたら
汗がビッショリ、なので今日の実家までのウォーキングは中止しました。
よちゃ犬さんも十分気を付けてくださいね。

コメと素敵と水やりありがとうございました。
アバター
2013/07/21 23:00
>桜城ノ漣小路.青さんへ

こんばんは
は~い、まずその壱ということで
コメとstpと水遣り
ありがとうございました。
アバター
2013/07/21 17:52
こんにちは(*´▽`*)
素敵ありがとうございました!!*
すっごく嬉しいです✿*

お礼に素敵お届けです(*^ω^*)
アバター
2013/07/21 17:39
こんにちは^^

今日も暑い一日となりました;;
私の部活(バドミントン部)は、今日男子の団体の府大会だったので
女子は、午前中は普通に練習し、午後から応援に行く事になったのですが...
歩く距離の長いことと言ったら、もう死にそうになりましたorz
しかも、一番暑い2時の炎天下の中...まさに地獄でしたよ...

これからも暑い日が長く続きそうなので本当に注意してくださいね!
素敵と水やりどうぞ♪
アバター
2013/07/21 14:36
こんちゃ、今日のstpと水遣りっす(^_^) たまには伝言板作ってね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.