Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ある意味、こーゆーのが真の目玉かも………



アイテム自体に『当たり』ってついてるんだもんなあwはっはっはww

………て、テンションを上げようとしてもどうも微妙です。
青目玉食べた後の棒。その食べた後の棒がでませんorz
…いあ、お優しいお友達の方々、じゃあ、うちに余ってる棒を紺の奴にやろうなんてお心遣い不要ですからね。
本当にそんなお心遣いにはいつも感謝しております。m(_ _)m

お心遣いといえば、3年前の盛夏のとある日、エアコンのかかっていない室内で、
まだ古かったうちのPCと私がへばるかPCがへばるかの我慢大会状態でニコタにINした時に
プレゼントの赤文字がつきまして。
だらだらな気分でなんじゃ〜?とクリックしました所、其の時の現行青普通品のプレが入っておりました。
通常なら現行青普通品のプレなんて、
本当に誰にも聞かれたくないメッセを届けたい時にプレのメッセ欄を使うための手段だそうですが
(私はまだやったことないですが)
そんなメッセもないこのプレが、冷え冷えソーダアイスだったんですよね。
私……すんご〜く嬉しかったんですよね。
何せ暑かったですから。現行青普通品のプレでこんなに嬉しいのが不思議。
それっくらいの威力があるのです冷え冷えソーダアイス。

…そして棒………

ソーダアイスよりは見た目で落ちますが、前回のカップアイスのほうがまだ涼しげ。
どうすんだよ棒…
…と思いながら、何だかこんな棒が1ヶ月後のフリマでは一番高値で取引されるような気がしてます……
ちなみに、先日カップアイス青ガチャがフリマ広場で解禁ですが、
一番お安いのはカップアイスな気がする………ああ、フリマ広場ってば理不尽。
恐るべきはニコタ住人のコンプへの誘惑。

私はミントチョコのスーパーカップアイスが大好きですけどねえ♥*^^*




アバター
2013/07/27 21:38
>アガムさん

おおwおめでとうございます^^
うちはさぶちゃんの方に昨日出ましたが、出た瞬間
熱帯夜の中、口の中に広がる溶けたアイスのかすかな甘みを残した木の味の記憶がwww

…ううむ、やっぱり外身つきアイスがいいなあとw^^ゞ

あらw背景はフリマで重宝するので、どうぞ倉庫の肥やしにしてやって下さいな♫
アバター
2013/07/26 21:55
今日やっとあたり棒が出ました。
目玉背景はダブリ6~はあると思います。(1個削除しました・・)

前回のアイスもかなり出ましたね・・・
アバター
2013/07/25 22:16
>アガムさん

いあw確かにあの背景に似た2010年の『ホオヅキ唐草』は結構人気な背景だと聞いております。
ド派手なコーデをすると、アレくらい地味なのが返って映えるのかもww
なんで、決してその自分用をのぞいた4枚が無駄になるとは思いませんが
思いませんが………そんなに偏らなくてもねえ;;
私はちなみに均等にほぼ出ておりませんが、前回のアイスクリームの時は本当にアイスばかり
でましたし、この運の偏り(?)は時々寂しくなりますねえ^^ゞ
アバター
2013/07/23 18:08
今回の青ガチャ、なぜ地味な背景が目玉なのか・・・これはもうすでに5つほど出ています。

手持ちのス^パーボールはやっと1個出ましたが

あたり棒は出る気配がないですね・・花火背景とアクセサリー連続出で、もううんざりしてますが。
アバター
2013/07/22 21:27
>まいさん

いあ…白黒で青並に目玉の出が悪かったら、さすがに売れなくなるかと思います^^;
Pガチャの自力コンプに燃えるとお財布が大変な事になる気がwww><
夢券なんて混じった日には暴動www;;
アバター
2013/07/22 21:26
>haruhamuさん

wwwwなるほど勇者wwwそのうち、これにすこしずつアイスがくっついて行って、
最終的にガリガリ君→ハーシーズ→ハーゲンダッツとかバージョンUPしていくんでしょうか(笑

そうなんです……女子の定番ミントチョコだとおもうのですけどね…???うまっ♥
アバター
2013/07/22 21:18
あい^^地道に回しましたが・・・・・・・・・・・・・・目玉は遠いっすwww
白・黒の方がまだ目玉確立がいいような気がします><;
アバター
2013/07/22 20:44
目玉が棒ってね~。。。。なんか、駆け出しの勇者みたいでつよね(笑)

チョコチップ、なぜ男子に不評なのか未だに分かりません(●´∀`●)美味~♡
アバター
2013/07/21 20:40
>まいさん

目の悪い私にはあのサイズの試着ではさーーーっぱり見えませんでした(笑

だったらもういいじゃん…と思わなくもないですが、
背景が目玉だと普段コンプの呪縛魔法にかからない課金者の方々もちょっと頑張りそうです。。
……という訳で、背景は私も複数欲しいのですが、複数どころかwww

………お互い地道にいきませう;;
アバター
2013/07/21 20:32
>cotocoさん

あらw私と一緒ですね;;
それこそ3年前の冷え冷えソーダアイス並に出てますカップアイスw
一応解禁に合わせてフリマにも出してみましたが、さーっぱりあきまへんなあ……
ただ、アイスクリームですからね。将来性がなくもないかと…;;

ソーダアイスを海中で食べたら、今流行の塩ソーダアイスになるでしょうかwwww
そういあ、リアでガリガリ君味の歯磨き粉を発見ww
子供用でしたwざざざ残念!!
アバター
2013/07/21 20:19
>✽アミさん

そうなんですよ…自力コンプしたいんだから自分の不運を発信しなきゃいいのに、
言わずにはおれない、よりによって棒に困ってるなんてwwww^^ゞ

目玉出辛い気が思いっきりしますね><
昔々、『目玉の出る確率を上げました』的お知らせが入る以前の
確率に戻ってる気がしてます。
一時期ガンガン目玉出てた時期もありましたからね。
知らないうちにちょっとずつ確率を戻された気分です^^;
アバター
2013/07/21 08:52
あたり棒ですか^^@ あのサイズであたりが見えるのかな~www
といいつつwww私は目玉の背景欲しさに回しておりますが・・・・・・・・・;;;
いつもの通り、ピンク券と靴下の大人買いでwww なんら目玉が出ていません。。。

アバター
2013/07/21 00:55
うちも当たり棒とスーパーボール出てません^^;
どうにも最近目玉の出が悪くて、コンプまでの道のりが長くて仕方ないです(・_・;)
前回はポロシャツがずーっと出なくて、かわりにアイスが
『お前は普通品か!!!(゚Д゚)ノ』ってぐらい貯まりました(笑)
どんだけ腹冷やせって言うんだか トホホ( ;∀;)

ソーダアイス良いですよね~✿
夏になるとこれを片手にぶらぶらタウンを流してダラッと気分を満喫してますwww
そして今もソーダアイス片手に海でぶくぶく宝探し≧(´▽`)≦アハハハ
ホント、当たり棒じゃなくて色違いでアイスを出して欲しかったなぁ
アバター
2013/07/21 00:17
私もまだそれが出てませんw
お友達がダブったといってプレしてくれたので
コンプは一応したのですが
自分でコンプしたいんですよね~
だったらつぶやきに書かなきゃいいんだけど
言わずにいられなくて・・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

金魚タンクとネックレスもまだ自力では出てないかも・・・
こんなに出ないのも珍しいぐらいです(; ̄- ̄;)

最近目玉でにくくないですか?
偏りかしら・・・出るものと出ないものの差が大きいのかな~^_^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.