Nicotto Town


もぐもぐ日記


エアコンつけた

エアコンつけたら負け
でも今日はもう負けでいい

アバター
2009/08/15 21:02
そういえば除湿が安いって聞きますねー
アバター
2009/08/14 22:54
夏のエアコンは「除湿」がおすすめです。
29度前後の冷房と除湿では体感温度はあまり差がないですが、
電気代は雲泥の差がでます。
さらにあたらしいエアコンの方がエコで電気代も控えめでいいですねー。
アバター
2009/08/09 19:00
毎日、負けてるよ。
電気代、先月2万超えた。
きゃああああ。
アバター
2009/08/09 15:29
引越す前の部屋は最高で38度になったりものすごかったけど
今の部屋はだいぶんましになりました
しかも自分の部屋にエアコンがつきました
実際につけなくても「いざとなればエアコンがある」という安心感だけで
かなり暑さに対して心が保てるようになった気がします
ほとんどつけません
でも夜になっても暑かったらさすがに心が折れてしまいます
28度にしてつけます
今うちのアパートでエアコンあるのはわたしの部屋だけです
家族にはちょっと悪いと思いつつつけます
つけたら電気代1日100円くらいなのかなあ

今日はつけてません
今日は勝ち
アバター
2009/08/09 15:03
うちは7月からつけっぱなし
完璧な負け組ですな(´ー`)y━~~
アバター
2009/08/09 13:30
無理して倒れるより、負けた方がいいですよ^^
アバター
2009/08/09 11:15
毎日100円貯金をしようε=ε=ε=ε=ε=ヽ(o′▽`o)ノきゃぁぁぁあ!!!!
アバター
2009/08/09 10:18
うちのエアコンは飾りもんです。

なにしろ壁掛けですから。
アバター
2009/08/09 02:05
こんばんは^^
暑いときはしょうがないですよ。
私は毎日負けっぱなしです(;´Д`)
アバター
2009/08/09 00:38
暑いときはしょうがない~!
アバター
2009/08/08 22:00
今日は暑かったよね。
お休みだったから、朝からずっとつけちゃったよ (^^;
アバター
2009/08/08 21:36
そうそう、毎日負けてる
アバター
2009/08/08 20:28
暑いですものね~
アバター
2009/08/08 20:00
そうです。
体の具合が悪くなっては
元も子もありません。
アバター
2009/08/08 19:53
私は前から負けてました〇l ̄l_ 
でもしょうがないです!暑いんですから←開き直る自分
アバター
2009/08/08 19:32
今日は暑すぎ。
暑さで熱中症になるよりエアコンつけた方が、結果的に安上がりのような気がします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.