Nicotto Town



来月の初めは

夕暮れの原住民

もらったステキコーデ♪:73

旅行なので、今月の買い物は早めに終了しました。

タキシードはもういっぱいあるから、今年は少なめ。

小物買ったな。

和柄といちごのシリーズがよかったし。

ハートフープとかね。

天使の羽は、ちょっと小さくて残念だった。

瀬戸物でできてるってか(笑)かたい感じ。

壁紙がよかったね。

平安朝のね。


サンバの服でよく土人コーデしますが、

色いっぱいあるし(笑)

ワイルドな気分になって、なかなか気分転換になります。

サファリの壁紙はよかった。

きれいな赤だな~。

こういうのは、夜明けとか、昼とか、何種類か出るといいね。

ヒョウの耳はちょっと厚ぼったくて、秋にいい感じ。

黄色も作ればよかったのに。

てか、黒い耳はいっぱいあるから、白い耳~。

ねこみみ(白)が高すぎちゃってるからね。

他には、でかめのトラ耳とか、銀のオオカミ耳もいいな。

カッコい~。(*゚ー゚*)

アバター
2013/07/22 09:58
凛さん、おはようございま~す!

このコーデ、サイコーですね!
サンバの衣装が土人の服に見える・・・ww
確かにヒョウ耳なんだから黄色は欲しかったですねー。
斬新なところでゾウ耳とかどうですか?それとゾウ鼻もww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.