Nicotto Town



夏休みの計画


1. デスクの上の整理整頓

2. 本棚の整理(捨ててもよい物や雑誌などのスクラップ)

3. 毎朝 6時半の起床



8月15日までに終わらせます



アバター
2014/10/26 16:39

こんにちは☀

訪問有難う御座いました...♪*゚
素敵お届けです(ღ˘⌣˘ღ)
アバター
2013/08/31 12:07

こんにちは☀
ここに失礼しますm(_ _)m

企画参加有難う御座いました!
当選されなかった方にもCガチャの過去品をプレゼント㊥です∩⋈∩*.♡
是非使っていただけたらと思います(*´ω`*)
なお、友達はプレが贈り次第、解除致しますのでご了承ください㎜*

またの企画参加お待ちしておりますヾ(๑´꒳`๑)★
アバター
2013/07/26 09:05
25日分の報告です

24日と同じく 蒸し暑くて6時前に目が覚めました

月末から月初にかけて仕事が集中してくるので
昨日は午後からデスクを整理しました
デスクマット(クリアーな物で上から何が並べてあるか判るもの)の下の方に
懐かしい物が。。。 それだけ放置していたということか。。。
今日も 残りを整理して 来週からは すっきりしたデスクで仕事できます
アバター
2013/07/26 00:21
24日分の報告です

あまりの蒸し暑さに6時に目が覚めました

職場のデスクもまた少し仕分けして少しスッキリしました
ペーパーレスにまだ移行できていないことが多くて
どうしても 文書として紙類が貯まっていくばかりです
アバター
2013/07/23 23:41
22日分の報告です

職場のデスクの書類を少し分類してクリアファイルで仕分けしました
起床は 6時に起きることできました 
アバター
2013/07/23 18:37
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
夏休みは整理整頓なのですね~
頑張って下さい~☆

コメントありがとうございました(*'-'*)/
アバター
2013/07/22 21:51
21日の報告です
21日は 仕事が休みだったので
家で本棚の本を整理しました
ブックオフなどに出しても引き取ってもらえそうにありませんので
とりあえず リサイクルできるように紙袋に2個できました

仕事休みでも 平日と同じく 6時半の起床できました
アバター
2013/07/20 19:43
リストアップの内容はOKですよ^^
追加があれば、出来そうであれば途中から
増やしてもらってもいいですし…。
でも暑いんで、無理のない計画でいきましょう^^;

希望品ありましたらコメントしといて下さいマセ<(_ _)>



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.