Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~今夏もきましたっ♬~



オーバーなタイトルですが・・・w

今年も職場で「節電期間」が実施されました♬
電気料金が割り増しになる、平日<月~金曜日>の
一部を休日とし、割安<らしい>になる土曜日に
稼動しようという魂胆のようです。

よって、変な具合だけど日・月曜日がオヤスミに
なります<期間は数ヶ月だが>

土曜日は巡回できないのでゴメンナサイねヽ(*´ェ`*)丿

アバター
2013/07/21 11:21
うちの会社は、節電対策という名の下の経費削減のために
サマータイムが実施されていたのですが、今年は
組合の反対にあって頓挫しました。
早く出社して早く帰れる方がうれしいと思うんだけどなー 残念っ!
アバター
2013/07/20 21:19
今年も節電の夏ですね。
数カ月とはいえ、お休みの日がずれちゃうと大変ですね~。
でもそれも数カ月だけですし、頑張りましょう☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.