Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


7月20日のコーデ&皆の落書き帳(^v^)


ハイ!!来てくれてありがとう、このブログはここに来た人が

何でも自由に書き込めるページです、色んな事
どんどん書き込んでね、(^v^)

アバター
2017/01/18 19:45
誕生日はまだまだです 苦笑 7月だからね。しかし久しぶりにニコみて新作みたけど

すごいね 誕生月で色わけみたいなのしてて数凄く出てるんだね。
妖精ものかわいいけど今の時期突然妖精ものでびっくりでした。

まだ通院はあるからなかなか訪問これないけど、お互い風邪引かないようにしようね。
アバター
2017/01/14 15:46
そしてなんとインフルかかってしまってましたよ^^;

ワクチンうってたんだけどね、病院通いも多いからどこかでうつったんだろうね。だいぶよくなったよ

いつもありがとう
アバター
2017/01/05 21:31
ご挨拶遅れてすみませんでした、お正月はお家でのんびり過ごしましたよ。
病院は連休開けからです、シバッチさんのお仕事開始と同じですね^^;

スマホでニコできること限られてるからなかなか訪問できないと思うけど今年もよろしくお願いします。
お着替えの買い物もスマホだとなにがなんだか。キキララも買えないみたいだし。

お着替えするのもアプリ違うしでもう少し簡単にして欲しいとこです。
といってもスマホで文字打ち大変なので^^;

ではまた。
アバター
2016/12/27 21:21
ありがとうございました。一応年内の病院は今日で終わりです。

なかなか訪問これなくて失礼してます。シバッチさんも体調に気をつけてお過ごし下さいね
アバター
2013/08/08 15:56
こんにちは。
合宿から帰ってきました。
合宿中は、コメントが遅くなってすみませんでした。
短い浴衣は、もっていなかったので、とっても嬉しいです。
有難うございます。
アバター
2013/07/25 11:42
学習したよ。ラジオ体操の必須アイテムは虫よけスプレ-に痒み止めね。今日も蚊の餌食になったわ(悔)
アバター
2013/07/23 12:30
念願の?ラジオ体操初参戦だよ。殆ど覚えてないわぁ。後メチャ!疲れた。オバちゃん化を実感しちゃった(笑
アバター
2013/07/22 11:58
夏休み恒例ラジオ体操に参加しようと5時半に起きたの。ちょい早い?で2度寝。目覚めたら開始時間よ(悔涙)
アバター
2013/07/20 21:55
お昼まで涼しかったのに夜は蒸し暑いです
アバター
2013/07/20 18:36
(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウンこのセンスは只者ではないwww

かわいい?って言ってほしいかな~それともカッコいい^^

う~~~~んとね^^⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ可愛すぎだから~っ!!
アバター
2013/07/20 17:31
尻尾も出てるしwwwwコンプおめでとう~!!

アバター
2013/07/20 17:30
お!!シバッチ白系の耳と手袋出たんだ^^おめでとう!!後は尻尾だね!!く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
ところで、私の織姫様は~?www
アバター
2013/07/20 15:20
猫だ~^^

かっこいい・かわいい!

ピポピポ~

これからも、よろしくです^^
アバター
2013/07/20 11:41
耳がとても可愛いです
アバター
2013/07/20 11:40
お久しぶりです
これからヨロシクです
シバッチさんの服かっこいいですね^^
アバター
2013/07/20 11:14
白いしっぽでなかった 涙
やりもまだ  背景と首輪がてんこもり^^

シバサンは、うまくいきましたか?
アバター
2013/07/20 11:09
狩られるーーーw
アバター
2013/07/20 11:06
おはようございます(^^)/今日もシバさんにとって幸せな日でありますように☆彡

しっぽがないです!!大変です!!どこに落としたデス!?

拾ってくるです!!そしてテープでくっつけt((


stpお届け~(^^)/
アバター
2013/07/20 09:56
まだしっぽが出てないみたい・・・。
アバター
2013/07/20 08:56
おはよう☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.