Nicotto Town


今日の小さな幸せ


愛が無ければ生きてゆけない


退院してから とんぼが冷たい
触らせてくれない

たった一人(いっぴき)
あたしに変わらぬ愛を
注ぎ続けてくれていた▼・ェ・▼

宇宙が終わるまで愛し合って行こうと約束したのに

この子だけが愛すると言うことの意味をアタシに教えてくれた

アタシが長いこと入院してただけでなく

戻っても手をかけてやれなかったから
世話してあげてないから
捨てられたと思ってると指摘された

確かに怪我させるのが怖くて
世話して無い
右手ガ震える
左手の力が無いので押さえて置けない
気で押さえるだけの精神力が無い

とんぼはあたし以外にはブラッシングもさせないので
可愛そうに毛玉だらけだつめも危険なほど伸びてる
お顔の毛は伸び放題で汚くなってしまってる

いかにも可愛がられて無い子と言う風情です

体は一応電動バリカンをかけたので
毛は短くなってるがお顔ははさみで切らないとなので
怖いです
急に動くし・・

でも頑張らないとです
工夫を考える気力がない
アイデアが浮かばない
欝って怖いもんです

危険でも一か八かやるしかないです

アタシには常に愛が必要だし
とんぼはあたしの幸福そのものなのだから




















アバター
2009/08/11 17:05
(・㉨・) さん
コメント有難う
(゜ー゜)(。_。)ウンウン ステキです

エチレンガスさん
努力しますはい\(*⌒0⌒)b
アバター
2009/08/11 08:44
愛は少しずつ取り戻せたらいいのよ
アバター
2009/08/09 11:41
あたしに変わらぬ愛を
注ぎ続けてくれていた▼・ェ・▼>家族って素敵ですね(T㉨T*)
アバター
2009/08/09 09:58
朝倉殿ヾ(●⌒∇⌒●)ノ彡ぶんぶん
励ましどうもありがとう
うん頑張りましたよお\(*⌒0⌒)b

はやぶさ♪
大丈夫でしたよ
とんぼは怪我も無くお顔のカトを終えました
別犬のようにすっきりしました(*^_^*)

アバター
2009/08/09 02:07
目を刺してしまったとか
舌を切ってしまったなどは。。。
注意して下さいね。

真似だけでいいんですからね!

トリミングは、病院とかでお願いすればいいし
どうしても自宅でと言うなら。。。

にゃんたの目の前でトリーマーさんを呼んで
行ってもらえばいいですし。。。

連絡付くか分からないけど
にゃんたと同じ市内で出張トリミングしてる人が居るので
連絡してあげますので。。。
その時は、遠慮なく言って下さいね。

出来なくてもいいので。。。
にゃんたが必ず毎日お世話してあげてね。

手のリハビリにもなるし
信頼関係が作れるので
良いとおもいます。

アバター
2009/08/08 20:55
魔女様頑張れ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.