Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


少し色味が違うかなぁ~

サバンナをお散歩

もらったステキコーデ♪:40

暑いからって、肌出しちゃってると日焼けしちゃうよ~
紫外線防止は白より黒で…見た目がちょっと暑苦しいのが難ですね><
うにくろの涼しい下着なんだと思って…

アバター
2013/07/21 00:21
いえいえ、どんまいで~す^^
アバター
2013/07/20 19:53
すてきぽち❤です

ねこやまさんのコーデだったら、
夏に黒でもなんでもステキですにゃ❤

ノイバラは露出→日焼け組です。
アバター
2013/07/20 19:24
あ、ごめんなさい~
くろ~ば~さんでした、<(_ _;)>

ごめんね、くろ~ば~さん、くりすさん~><
アバター
2013/07/20 18:43
↓あ、私まだなんにもコメント書いてないw

でも前に別なブログで同じような話をした記憶があります(^^
私も日焼けは火傷状態になっていたので
nekoyamaさんのお仲間ですわ~
アバター
2013/07/20 16:12
訪問&コメントありがとうございます。

くりすさん、
こどものころ、イナカの島の子供達はまっくろになってたけれど、
わたしは野外で長く過ごしててもあんまり黒くなれずに、
火傷状態で痛くて眠れない日が毎シーズン2~3回ありました。
…それでも懲りずに遊ぶんですけれどね~(笑)

Palさん、
えっとね~…(メールで確認中…)
今期は、エアリズムインナーだよ?憶えた?(笑)

由紀子さん、いらっしゃいませ、

早く過ぎて欲しい~と思う反面、過ぎて欲しくない気持ちもあります。
まぁ、期待してても毎年なーんにもないんですけれど(笑)

子供達の賑やかな声とか、恋できらきらしてる人達を
眩しく眺めているのもちょっと嬉しいかな~

地元、長崎に帰ると、お腹の大きな妊婦さんや、
ちっちゃいけど元気な赤ちゃんに至る所で遭遇して、
元気を分けてもらえました。
わぁ~お腹さわっていいですか?
(と、言いたかったナぁ、笑)
アバター
2013/07/20 15:26
こんにちは。

今は、うだるような暑さだけど、
朝晩は涼しくなる、初秋がイメージできて、
なんか、涼しくなりました。
ぜひ、リアでも、試してみたいコーデですね。
…ステキコーデに一票♪
アバター
2013/07/20 13:54
今年のうにくろの涼しいヤツ、
まだ買ってない・・・。
サラファインは覚えやすかったけど、
ことしの名称はまだ覚えてない
アバター
2013/07/20 10:55
そう、日焼けがこわい季節ですねぇ・・・(^^;
ちょっと長い時間お日さまに当たると、粟粒みたいな水泡ができて、かゆみに苦しみます★
自宅からはスタジアムが近いのですが、野球やサッカー観戦の人の波を横目に、
今日も完全武装で、お買い物に行く予定です・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.