Nicotto Town



友達リストで

「プレゼントを贈る」がピンクだったり白だったりするのは何故かな?

課金してないのでどっちにしても贈れないとは思うけど。。。

アバター
2013/07/20 22:10
んじゃー 変更前のプロフでしw
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=893990&aid=30013278

こんなしょーもないものですがw
アバター
2013/07/20 21:54
じゅんさんの言うとおりだよー
たまにー いっぱいプレ送ってくる人いるんよw
お得と感じるか 迷惑と感じるか・・・・ ^^
アバター
2013/07/20 10:06
↑送れないなんて思うのならガチャやゲームくらいすればいいのに~w
そうしたらアイテムクレクレ大魔王になって
くれ~~~~wって言うわwww

どうせゲームなどせんだろうけどwww
アバター
2013/07/20 06:25
プレゼントを贈るのボタンが白の人は、受け取らないように設定し直しているのだと思います。

一方的にプレゼントを贈ってお返しを要求したりCアイテムの処分品をばらまいたりと迷惑行為をしてしまう人がいるので、プレゼント機能のONOFF設定が設けられているのではないでしょうか。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.