Nicotto Town



今日は(*`-´*)ノ 、

大漁

もらったステキコーデ♪:68

選挙前の上げ上げムードで楽しく過ごしていたところ、

ヘッジファンド来襲!!

ガッコーン。(*`-´*)ノ

朝から全銘柄、+50くらいでみんなも喜んでたと思うけど、

11時くらいに見たらいきなり、全銘柄(オレのお気に入りグラフでね)60くらい下がった。

全部赤だったのに青になってて、目を疑った。

ヘッジファンドじゃなかったら、何かのニュースでもあったのかとテレビつけたら、

やっぱ仕掛けだって。

しかもこれは、来月の選挙後上げ上げの時のための

予行演習らしい!!

本番はいつやるんだよ~。(笑)

今は上げ上げなので、かなり戻してきてたけど、

いきなり変わるからガッコンだよね。

ほんとにタイミングが合えば、相場変えてくれていいこともあるんですが、

なかなかそれがいつかってわからないもんね。

だいたい、上がって調子いい~みたいな時に狙ってるらしいから、

一応気をつけとこ。

しかも、下がったところって俺が買った値段より高いし、

買いでもないんだな。

さすが予行演習・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.