Nicotto Town



来週はCT

ニコットおみくじ(2013-07-19の運勢)

おみくじ

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日は再診でした。
右目奥と右下(右奥歯上部)にまだ白く写っていたので
来週23日にCTを撮に行って、26日に再診になります。
この白い物体がガビかもしれないとの事
どういうふうに固まりがあるかを詳しくしらべるそうです。
それにより、今後の治療を考えましょうとの事でした。
確かに頬の部分は黒くなっていましたが
春から肺炎になって、もう夏です。
長いよぉ~。(>_<)

昨日は、TBS系関西はMBS 25:14~「悪霊病棟」がありました。
録画はしたのですが、まだ見ていません。(。>0<。)
関西ローカルの 24:40~「NMBとまなぶくん」を見てました。
明日はEテレ9:30~「すイエんサー」
「まん丸でフワッフワトロットロのたこ焼きをカンタンに作りた~い!」
興味ある方は、是非見てください。


たしかに、今日は半吉気分です。
では、週末も熱中症に気をつけてください。


<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2013/07/20 22:03
>よちゃ犬さんへ

「悪霊病棟」確かにそんなに怖くなかったですね。
次回を楽しみにします。

コメと素敵ありがとうございました。
アバター
2013/07/20 21:58
>≠楓恋の法則 さんへ

いいですね。
長~いお休み

宿題は早く終わらしちゃいましょうネ。

コメと素敵とお水ありがとうございました。
アバター
2013/07/20 21:53
>KMF@まりぃあさんへ

でしょう。
大病院はほんと長~いです。
アトラクションの待ち時間はワクワクですが
病院は不安です。

コメありがとうございました。
アバター
2013/07/20 21:42
>*♥めるあ♥*さんへ

そうですね。
大変ですかねぇ。
これから…。
早く治したいです。

コメありがとうございました・。
アバター
2013/07/20 21:40
>穂乃歌さんへ

そうですね。
なかなか治らないんですよね。
CTの次はどうなるんですかねぇ。
心配です。

コメありがとうございました。
アバター
2013/07/20 17:42
こんにちは♪

アトラクションwww確かにそうですねww
予約したのにそんなに待つなんて嫌です...><

悪霊病棟見ましたよ!
面白かったけれど...あまり怖くなかったような...?

マイページがなぜか表示されないので、素敵だけお届けしますmm
アバター
2013/07/20 10:54

 こんにちは*

 夏休みに入り、遊んでいたいですが

 英語克服のためIN率が低下します 汗

 今年こそ、充実した日々を送るぞ~☀

 素敵とお水を置いて行きますね♪(満開時は素敵のみ)

                                            楓恋
アバター
2013/07/20 10:46
ホントそうですよねw
105分て…
アトラクション待ちですよねw
アバター
2013/07/19 22:22
こんばんは(*´▽`*)
大変ですね...(´・ω・`)

早く良くなるといいですね✿
アバター
2013/07/19 19:52
こんばんは、いつもありがとうございます^^
副鼻腔炎はなかなか治らないものなのですね、
受診お疲れさまでした。
病院は行くと思うだけで疲れますから、
週末はゆっくり休んでくださいね。お大事に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.