Nicotto Town



通常伝言板

下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日の夜になりますが、ご了承ください。
サークル関係の方は、サークル専用伝言板にお願いします。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので…)

お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2013/07/26 17:30
7月25日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/07/25 23:40
急ぎ足ステプでごめんなさ~い(●^o^●)
アバター
2013/07/25 21:22
こんばんは☆

ハッピ購入しちゃいました♪
アバター
2013/07/25 20:57
こんばんは^^

いつの間にか、っていうのが怖いですよね><
お大事になさってください
アバター
2013/07/25 17:25
7月24日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/07/25 09:03
懲りずに、おっさんシリーズ第➏弾♡夕食のお魚を捕獲しなきゃ!(`ー´)o━━☆>°))))彡
アバター
2013/07/24 23:40
こんばんは^^

猛暑続きですが、体調管理にお気を付け下さい
アバター
2013/07/24 21:21
こんばんは!(^^)!

盆踊りと金魚鉢の中に入って楽しい時間が過ごせました♪
アバター
2013/07/24 21:12
こんばんは。ストレスたまっていたようで新作暴走購入……Pコインがすっからかん…▽*・Д・▽放心…
今夜の白ガチャ回せない~。どうしよ…▽*・O・▽呆~
アバター
2013/07/24 18:34
今フランスは午前11時半頃です。美味しそうなサンドイッチを買ってきました。お昼が待ちきれませんw
アバター
2013/07/24 17:27
7月23日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/07/24 13:40
こんにちわ(◕‿-。)
アバター
2013/07/23 23:35
明日はついに浴衣の発売ですね~✿豹耳も出なくて…Pコの消費が恐ろしいです…^^;
アバター
2013/07/23 22:25
こんばんは。水やり&ステプです(╹▽╹)/
こちらでは、雨予報にもかかわらず花火大会に大勢の人がッ!
この国の人は」なぜこんなに花火が好きなのでしょうww
アバター
2013/07/23 21:17
こんばんは(^-^)

STPと水のお届けです☆
アバター
2013/07/23 18:09
南フランスからこんにちは。無事に着きました。こちらは涼しく快適です。
アバター
2013/07/23 17:31
7月22日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/07/23 09:05
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤
アバター
2013/07/22 23:19
こんばんは。水やり&ステプです(╹▽╹)/
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/07/22 21:46
こんばんは(*^_^*)
私は鰻が苦手なので食べてません!!!
アバター
2013/07/22 20:49
こんばんは^^

週末に取引先のうな重を食べましたが
半身でも千円以上しました^_^;

夏が終わるまでに、専門店に食べに行く予定ですが
うーん、って思います。。。
アバター
2013/07/22 17:28
7月21日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/07/22 08:38
(๑◕‿◕๑)ゞォ´`ョ~♪今週もよろしくお願いしますネ♡
アバター
2013/07/21 23:25
こんばんは^^

暑くて睡魔が襲ってくる日曜日でした(え
アバター
2013/07/21 20:58
こんばんは。水やり&ステプです(╹▽╹)/
こちらはそんなに暑くないです^^
アバター
2013/07/21 20:52
こんばんは(σωσ*)
あっという間の休日でした!
アバター
2013/07/21 17:34
7月20日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/07/21 15:21
22日、23日は移動の為、訪問お休みします。フランスからまた、お邪魔しますね~♡
アバター
2013/07/21 08:33
ღ。◕ ◡ ◕。)ノ"おはよう♬
アバター
2013/07/20 22:09
こんばんは☆

前期試験勉強 。・゚・(つД`)φ.....・゚・。状態です。。。
アバター
2013/07/20 17:35
7月19日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/07/20 10:46
「こんちきしょわ~❀」実家のオカメインコが変な日本語を覚えました…。素敵な週末になりますように☆
「こんにちは」と「こんちくしょ~」が混ざったと思われます……誰が「こんちくしょ~」なんて教えたんでしょ~、実家にいた頃は可愛げのない言葉は教えなかったのに…。でも、ちょっとマイブームになっちゃいました(笑)。
アバター
2013/07/20 10:31
(ŐωŐ♥)ノღおはようございますღ楽しい週末をお過ごしくださいね(*^-゚)⌒♡
お大事になさって下さいね(◡‿◡✿)
アバター
2013/07/19 22:40
こんばんは。水やり&ステプです(╹▽╹)/
自分もなんとかマンボウもらえましたw
アバター
2013/07/19 22:08
こんばんは^^

涼しい筈でしたが、少し歩いただけで汗ばむ陽気でした(^^;
アバター
2013/07/19 20:29
こんばんは。スーツケースをホテルに送り、あとは数日後フランスへ出発するのみとなりました♡
アバター
2013/07/19 20:19
STPと水のお届けです☆
アバター
2013/07/19 17:59
7月18日(0:00~23:59)分お返し



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.