Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


☑気分を変えて☆彡ビーチカフェ♪(。→‿◕。)☆

画像

お部屋の模様替えをしましたよぉ~
(ღ◕ ‿ ◕ღ)

今回は海の家を想像して。。。(❀◡ˇ‸◡)ぅ~~ん

ビーチカフェをOpenしましたぁ~~v(ゝ_∂*)ィェィ♪
可愛い子から美人のスタッフ・イケメンDJも揃えていま~す♪
(◍´◡‘◍)ふふふ
。゚+.イェイ♪ヾ(。❛◡❛)人(❜◡❜。)ノ゛イェイ♬。゚+.

奥にはゆった~~りできるスペースも作ったので♪
お気軽にいらして下さいね~~~❤(*´ー`*人)

ご協力してくれた優しき友に
感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)♪
素敵なお写真が撮れました~~❤
〃⌒―⌒〃b

PS.このブログに関するコメント以外は
【気軽に伝言板】の方に(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

アバター
2013/07/20 23:12
ココたん。
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん そぉかなぁ。。。
奥の部屋作るのがちと大変だったけど。。。(゚_゚i)タラー
もぉ~配置の奥と手前なんか今回てきとーだよwww 
1つ直すと全部直さないといけなくなっちゃう~ʅ(‾◡◝)ʃ もぉ諦めたwww
友には重ならない様にしてもらった~~~(*≧m≦*)プププwww

上手い人は発想が違うよねぇ。。。
ソファを屋根にしたりwwww 窓を車のタイヤにしてみたり。。。
固定観念を捨てて・・・形として見るのかなぁ。。。
アルバム広場のお部屋のお写真見ると凄い人がいるよ(◕. ◡。)ネェー 感心するよ~♪
あそこまではできないwwww *´∀`)ァハッ
アバター
2013/07/20 09:08
相変わらず上手だね~(゚ロ゚屮)屮

私には無理な事さ~w
毎回途中でムキ~ってなる(●´艸`)
アバター
2013/07/20 00:12
にこさん
ヾ(*´▽`*)は~~い♪
にこさんも(◕. ◡。)ネェー
アバター
2013/07/20 00:12
メルちゃん

ご指名かぁ。。。 誰が№1になるだろ~www
ガッポガッポ儲かったらいい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ  こちらこそありがと(◕‿-人)❤
アバター
2013/07/20 00:10
とらちゃん
お久しぶり~~~❤
?(゚_。)?(。_゚)? n(ー_ー?)ン?
また一緒に遊びたい(◕. ◡。)ネェー
アバター
2013/07/20 00:09
ペインさん
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ 嬉しいです❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)

一見さんでもd(ゝc_,・*)ок♪ 格安にするから(◕. ◡。)ネェー ぜひぜひwwww
皆優しいよ~~~❤ いらして(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2013/07/20 00:07
たくみくん
いい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
楽しんで来たかなぁ。。。(ღ◔‿◔ )ん?
アバター
2013/07/20 00:07
りりさん。
ありがと(◕‿-人)❤

そそ りりさんもお誘いしようと想ってたんだよぉ~
昨日・・・あの後逢えなかったから。。。m(。>_<。)m じゃんねん。。。
また誘うから その時は*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2013/07/19 22:18
(*ゝ(ェ)・)ノこんばんはでぃーす^^
熱中症等に気をつけて良い週末をお過ごしください。
アバター
2013/07/19 21:02
メーちゃんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

このビーチカフェ、指名制にしてガッポガッポ
稼いじゃう( థ ౪థ)エヘヘ

気分転換に誘ってくれて(✿ฺ◕‿◕ฺ)アリガト❤
アバター
2013/07/19 20:52
ひょうっちでーすヽ(o´3`o)ノ
アバター
2013/07/19 18:09
うわお=セクシーメイドカフェオープンおめでとうございます。

開店祝いの花輪は贈れませんが、お祝いコメのみですんません。

一見さんで入ったら、いくらぼったくられるんだろう~
きゃわいいねぇ~のお姉ちゃん達はこわいぞ~
アバター
2013/07/19 17:04
こんちゃ メーちゃん
週末がやってきたね
今日は懐かしい友人と食事に出掛ける予定だよ
アバター
2013/07/19 14:29
こんにちは~✿◕‿◕)ノ”ナイスウォーター!

いつも賑やかで楽しそーだ(*´・д・)(・д・`*)ネー
お部屋も素敵だぬ♥
りりももう少し早く水着ゲットンして参加したかったな~w
アバター
2013/07/19 12:46
ユウジさん
*´∀`)ァハッ ここに来てたみたぃ~~ププッ ( ̄m ̄*)
σ(ゝ_∂*)メーはこれ書いてたしwwww
ごめん(◕. ◡。)ネェー キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

ちなみに・・・ユウジさんとの写真もアルバムあるから見て行って(◕. ◡。)ネェー
アップできなくてごめんよ~~~(。uωu))ペコリ
また時間できたら皆と一緒に撮りたい(◕. ◡。)ネェー
その時は*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2013/07/19 12:44
みぅちゃん
(*≧m≦*)プププwww
...φ(。。*)イジイジ... してたよーーーキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
構ってあげて(◕. ◡。)ネェー ププッ ( ̄m ̄*)

昨日はありがと(◕‿-人)❤
また誘う(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2013/07/19 12:13
↓ モシモシ (; ・ _・)ッ☆( °ー°)

反応悪いと思ったら、放置だったのねぇ~~~~(☍﹏⁰)
アバター
2013/07/19 10:35
タウンでユウジさんが・・・ なんか言ってる間に見に来たw

またイジイジしそうやwww (誰って? 誰やろうw)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.