Nicotto Town


初めまして


・・・・・・・・・・・




折角、チャージしたのに・・・
寝ている隙に、双子にガチャ回されてしまった・・・_| ̄|○ガックリ

PS パンツは履いてます。

アバター
2013/11/30 20:52
再訪です。
ちょっとこちらに失礼します。
今日でサークルの方を抜けられるとの事で、突然で吃驚しました。
でも事情を聞いて納得です。
悔いのない最後の大学生活を送ってくださいね^^
就活は私も今まさにソレなのですが、
中々難しく焦ってしまいますが・・・
でも焦って妥協して「ここでいっか~」って入ったところは結局の所、
そこまで頑張れないんですよね^^;
私の今までの会社は縁繋がりで~と言ったものが多かったので特にそうなのかもですが、
今回自分で初めてまともに就活をして就活生の苦労がわかった気がします( *´艸`)www

これから更に寒くなり体調も崩しやすく年末年始で多忙になるかと思いますが、
お体にお気をつけて無理せずに頑張ってくださいね^^
今まで本当に沢山の素敵とお水のご支援有難うございました。
また縁がありましたらその際はまた宜しくお願い致します^^
アバター
2013/08/09 21:24
退院゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚^
お家が一番でしょう~?(嬉〃∀〃)ゞ
ゆっくり・・休んでね。。
くれぐれも・・・双子ちゃんに・・お腹・・・踏まれませんように・・・(A;´ 3`) ぁせぁせ
アバター
2013/08/09 19:34
こんばんは^^再訪です。
ご退院おめでとうございます^^
久しぶりのお家はどうですか?^^
双子ちゃん達もさぞ喜んでいるでしょうねw

お休みのご連絡からお返しまでお母様にきちんとして頂き
逆に申し訳ありませんでした^^;
感謝していますとお礼を伝えて下さいませmm
また病中なのに翠さんはサークルのことを気にかけて下さった様で
本当にありがとうございました。

通院などありましたらご遠慮なくお休み下さい^^
ニコタはイベ後半だし金魚すくいも始まり忙しいですがw
では巡回休止を解除しますね^^
病み上がり、ご無理なさらずご自愛下さい^^
また宜しくお願いしますmm
アバター
2013/08/08 21:27
ねね・・翠くん~
入院してるのぉ・・・?
全然しらなかったよぉ・・・誰も…おしえてくれなかったよぉ・・・別にだれのせいでもないけれど・・
ごめんねぇ・・・
ずっと・・
休み前から・・忙しかったのと・・・土日休んで・・二日限りの夏休み・・・目いっぱい・・たのしんだのは・・いいけれど・・・
夏風邪・・・引いて・・・ダウン・・・・・・(A;´ 3`) ぁせぁせ
でも。。休めないから・・熱あっても・・仕事だけは・・なんとかこなしたので・・・今日・・やっと休みだったのぉ・・・・
え~~~
翠くん・・なんで・・入院してるのぉ・・・?
何があっあのぉ・・・・・?
???????????????????????????????????????
アバター
2013/08/01 16:48
こんにちは^^
大変な時に此方にわざわざご連絡をありがとうございます。
ご連絡を頂きとても助かりました。
サークルでは本日8/1より休止扱いとさせて頂きました。
お気になさらずゆっくりお休み下さい^^

盲腸、痛かったでしょう~^^;
順調に退院されることをお待ちしておりますね^^
快適な入院生活ができます様にw
どうぞご自愛下さい^^
アバター
2013/07/31 23:47
こんばんは^^再訪です。
いつもお世話になっております。

本日31日の巡回がまだの様ですが
お忘れでしたらお急ぎ下さい^^
アバター
2013/07/22 23:30
サークルより、水遣りstpのお届けです
アバター
2013/07/22 21:59
今度から、双子ちゃんにやらせるべきよ (*゜▽゜)ノ
アバター
2013/07/19 15:31
ねね・・でも、すごいよぉ~
ちゃんと・・揃ってるじゃん~~望遠鏡としっぽすら・・出ない。。
アバター
2013/07/19 09:31
おはよう~

ふたごちゃんが全部回したのかな?
目玉も出てるんだね~
すごい~
アバター
2013/07/19 04:45
ふたごちゃん、やるぅ~~~っ!!!
そして目玉をだすし。
アバター
2013/07/19 03:40
ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

双子ちゃんの楽しみだね^^
アバター
2013/07/19 00:31
あはは、ドンマイ^^!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.