Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


本日の「海の中を泳いでお宝探し♪」

大富豪 で遊びました。

1位
36
2位
11
3位
5
4位
0
獲得コイン
401
2013/07/19 00:02

本日の、「海の中を泳いでお宝探し♪」は・・・

相変わらず、3番目の石柱の中のお宝が取れずじまい・・・
さらに、ニコットイベント部に、お願いですが、
今日、初めてハシゴを降りると下に宝石が、並んでいることが
判明しました。

初めに、ルールーの説明の時に、何故お知らせしてもらえないのでしょうか?
それに、石柱を破壊して、どうやって中のお宝を開けていいのかも
解からない・・・

実は、初めは解らなかったのですが、サンゴに囲まれている宝石は、
取れないものだと思っていたら、ガツガツぶつかりながら、宝石が取れる
事も知りませんでした。

このままでは、最終日までに、完走出来ずに、「バンボウ」に乗れる事は
出来ません。

だけど・・・
たくさんのニコタ住人の人は、「とっくに!」完走してマンボウに乗っている・・・

なんか、すごく不平等感あります!

ひどい~~~~^^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.