Nicotto Town


今日の天気


2013/7/18


朝は雨が降っていた模様で天気予報は一日中降ったりやんだりだったが、通勤で藤沢に向かう途中からピ-カンに晴れそうな予感を抱かせる直射日光。

( ´・・`)

果たして天気予報は外れ。ニッポン放送の天気予報は外れ確率高いです。
(・ω・`)

特記事項は無し、今は虎視眈々当たり馬券を目指してがんばり中。印象としては今年の皐月賞(堅い決着本命系)以来当たりがない。もう4月の事だからね、皐月賞って。
(;・∀・)ハッ?

アバター
2013/07/19 22:48
がんばりま~す。
ヾ(〟・∇・〟)
ちなみに給料安いから明細を初めて見たら
11万も色々と引かれてました。
独身からはむしるだけむしり取るって感じですね…<日本
Σ(゚Д゚;エーッ!
額面だけなら結構貰ってるって金額でした。
高齢化社会、年寄りは生きられるケド、下の人間
は将来も暗いし今も貧乏だしで堪りません。
せめて俺俺詐欺で金持ちの年寄りから金を取り返さないと
若者はやってられませんよ。
(´-ω-`)
アバター
2013/07/19 20:52
早3ヶ月・・・ ☆*´∀`)ノ *:..。o★ファィ├★o。..:*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.