Nicotto Town



夏に食べたいもの


夏は食欲落ちるので、カレーが大好きだから

凄く辛いカレーをハゥハゥ~~って

汗かきながら食べたいです~♪

デザートにはもちろん~アイス(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

アバター
2013/07/19 22:59
ぴぽぽさん~ねぇカレーは多目に作っておけるしね~♪
嫌いな人っていないですよねぇ
トッピングいろいろ考えれば豪華になるしね~♪
一日目に普通のカレーで二日目にカツカレーってよくやりますw
アイスも夏でも冬でもいいですよね。
アバター
2013/07/19 04:57
カレーいいよね~♡
多めに作って、次の日も楽ちん♡
主婦の味方だし、次の日が、トッピングあって、なぜ豪華なの?
って、家族にいわれます♪
アイスも、いいよね~
アバター
2013/07/18 22:59
デヴォたん~うえぇ~~~それは暑すぎるぅ~~(;´д`)ゞ アチィー!!www
寒くなったら食べたいものばかりだわ。
アバター
2013/07/18 22:54
そこはおでんとか鍋焼きとか湯豆腐とか・・・ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.