Nicotto Town



浴衣で行きたいところ

   浴衣で行きたいところは、たくさんあるね。

         ○ 盆踊り

         ○ 納涼祭

         ○ 花火大会

         ○ 夏まつり

         ○ 灯篭流し

         ○ 野外ライブ

         ○ 温泉街

         ○ ビアガーデン

         ○ 夜の海岸

         ○ 和食などの食事

    みなさん、浴衣でどんなところに行きたいですか

アバター
2013/07/25 03:19
はーい!浴衣は、盆祭りかな~。みゃお~ん(=^・^=)

プレありがと~う。まだ持ってないやつ!ラッキーにゃん!

みゃお~ん(=^・^=)っv
アバター
2013/07/23 08:36
京都とかでしたら、浴衣で食事に行くのがいいですね^^
アバター
2013/07/19 11:37
浴衣を着たのは幼稚園の夕涼み会以来かも(^^;)
大人になってからは着てないですが、優雅に団扇であおぎながら
縁側でかき氷… なんて風流ですね♪
アバター
2013/07/19 08:08
浴衣で夏祭り、がいいですね。
もう何十年と着てませんが・・・
アバター
2013/07/19 04:25
浴衣ではやっぱり花火大会かな~
好きな人と一緒にはぐれないように
手をつないで…(ノ∀‘*)ンフフ♪
アバター
2013/07/19 01:34
浴衣を着て東京湾の船でディナークルージングすると1000円引きだそうです!
でも行く人がいない~(^_^;)。
アバター
2013/07/18 22:50
やっぱり花火大会と夏祭りかな~♪
takeruさんは、花火 どこに見に行きますか?
私は、近いから取手の花火かな~ww 鬼怒川の花火も行きたいけどww 31日なんですよねww
アバター
2013/07/18 22:47
takeru君こんばんわ!
俺は浴衣着て花火大会に行きたいな。
帰りは盆踊りに寄って屋台巡り。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/07/18 22:43
浴衣で行くならやっぱり花火だな~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.