Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


頭ひねってGETです;;

このイベントは終了しております。


忘れてました………今日着せ替えアイテム宝箱が追加だったのです。

いあ、ちょいと面白い本を借りてきてしまい、しかも怪談本なんで止められず、読み切ってその後思い出した私^^ゞ
早速行って参りましたけどね。

あらw難易度上がってましたねえ;;

1度目の潜水で宝箱の位置確認が2つとも出来た分、マシでしょうか。
どちらも何処かで一度下に降りてから、珊瑚やらアンコウやらの障害物の群れに痛めつけられながら
進んで行き、もう一度上に上がる必要がある場所。
その、一度下に降りる梯子が宝箱に到達できる梯子より手前の位置にあるため、後戻りが出来ないこのゲーム、
宝箱の位置を確認したら、一度酸素を使い切ってもう一度潜水の必要があります><

うーむ、この前より確かにレベル高;;

2度目の潜水で降りる箇所を間違えてもう一度上がり、3度目で更に間違え、
なんだかんだと5回分使い切ってのGETです。
アバ紺で5回やったから、さぶちゃんはすんなり行くだろうと思ったら、
遠い方の宝箱まで到達するまでに酸欠で終わるし;;;
なっかなか手応えがございました。

それでもコ〜〜〜ンプ♥

もう明日から本当に潜らないと…思うんですけどね^^ゞ
ああwあの宝石、何かに変わるなら喜んで潜(ry ←まだ言ってますw





アバター
2013/07/20 21:57
>haruhamuさん

おおwやっぱり5回要りましたよねえ。貯めてた宝石で何度か再挑戦するかと身構えてましたw
アバと一緒に中の人も深呼吸して潜ってる気分です(笑
何だかすっかり疲れてますwww
いあいあ、縦横に障害物が多いですし、スピードに乗っていけそうな所は少なめなので
そこまで早さはハンデにならないのかも…行けますよC水着♪

ああw皆様コインコインと言われるので、つい今日も潜りにいってしまいそうですw><;
(↑欲深??)
アバター
2013/07/20 18:54
やはりな感じの強行突破でお宝探し(●´∀`●)わたしもはしごの場所を間違え、5回消費してやっとでした…>ε<
それでもCの水着じゃゲットできなかったかも。。。;ω;紺さんすごいでつ♪

あとは・・・・宝石よコインに変われ~~~☆
アバター
2013/07/19 21:39
>アガムさん

ありがとうございます^^
宝箱の手前で酸欠で上がって行く様を観てると、コッチまでなんとなく
息苦しくなったりしてましたwww
明々後日にはゲームキャラのぬいぐるみとかがでるそうなのですが…
マンボウに乗り、頭にはアンコウを乗せ、手にはくらげ、
これ以上どうすんでしょうねえwww
アバター
2013/07/19 20:41
宝箱の位置をしっかりおさえないといきなり酸欠になりかねないですよね・・

でも早くにゲットできたみたいでおめでとう!私もみなのブログを拝見していなければ貰い忘れるところでしたよ・・


アバター
2013/07/19 13:17
>♨外道丸♨さん

えええっ!?Cコイン???そそそそれは日参せねばwwつか、確かめねばwww(笑
(まだ欲しいかCコw ←欲しいw)

そうなんですよね↑↑ここまで書いたならきっちり降りる所まで書けよ的な事を
ちゃんと思ったりはしたのですが………
基本が鶏頭なので、こういうことは用が済んだらスキッと忘れてます^^;
こう…二本の石柱の間を降りて行くような……
(ああっ><だから不確定な事は書かないっ><;;)

ふぁふぁふぁいとっすwww♪^^ゞ
アバター
2013/07/18 23:04
姉が・・・降りる場所を何度も間違え^^ゞ
結局、くらげさんしかgetできず;;
今から弟さんも頑張りますが・・・
何処で降りたらいいのか、
未だによく分かってないorz不安でつ^^;
てかあの宝石は、最終的に
Cコインに変えてもらえるんじゃないのか?
アバター
2013/07/18 22:22
>まいさん

ありがとうございますwぬるぬる系で気は進まなかったのですが……
夏なのでちびどらより冷たくて気持ちいいかなあとw
アバター
2013/07/18 22:20
なんだかんだと言いつつもしっかりget^^おめでとー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.