Nicotto Town



久しぶりに着た

森のギター弾き

もらったステキコーデ♪:65

ロビン。

これ、冬の服なんで、しばらーく着てなかったんだけど、

森の木陰ならまだいいかな~ということで出してみました。

この服は、うちのサークルの交換会で変えてもらったんだよね。

これ交換してくれた人、ある日突然ページがなくなって、

どこ行っちゃったのかな~。


今日は、参院選後の予想チャート、面白かった。

今までの参院選後の平均のグラフが出てたんだけど、

一ヶ月に渡って、大きな山が3回。

階段のように大きく上がってってた。

果たして今回もそうなるかな~。

一応考えには入れておいて、様子みて決めます。

秋からは、消費税導入と株税に向けて、

大変動するかもしれないので、

このあたりで手放しておきたいものもあるし。

でも消費税が導入されるからって、

下がるとは限らないんだよね。

その前にいっぱい買っちゃお~♪みたいなこともあるかな?(笑)

きっと、今までにない動きするだろうね。

ちょっと楽しみ。(*゚ー゚*)

アバター
2013/07/19 09:43
凛さん、おはようございま~す!

ロビンていうんですか?かっこいいですねd(>_< )Good!!
僕は結構、選挙が好きで(笑)夜、ビールを飲みながら速報を見てると楽しいですw
自分が投票した人が当選すると、ちょっと嬉しいですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.