Nicotto Town



イケメンさん達ありがとう♪

このイベントは終了しております。

今日からの新たなお宝探しはイケメンさんたちの出番が無くても

ゴールできて、アンコウとクラゲさんをGETできました(*^-^)v

楽にゴールできるようになったのも、イケメン三人が助けてくれたお陰なので

記念写真を撮りましたよ(。◠‿◠。✿)

明日からは槍を持ってサファリツアーに出かけようかな~(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2013/07/19 00:39
Miinoriさん♪
二回目はけっこう楽にお宝をGET出来てうれしかったですよ(✿◕‿◡)♬ 
MinoriさんもGETおめでとうございます(*^-^)v

ホットしましたね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/07/19 00:37
たんたんさん♪
私は赤穂浪士の「俵星げんば??でしたっけ」
を思い出しましたよ^^

新撰組は槍のイメージがないですよね@@;
アバター
2013/07/19 00:34
じりじりさん♪
若い方は知らないかもと思っていましたよ^^;
有名なお話なんですね@@
アバター
2013/07/18 23:40
かっこいいですね!
いえ、イケメンさんもですが、けめこさんも、かっこいいです!!!
アンコウ・クラゲのゲットおめでとうございます。
ラクラク見つかったなんて、達人ですね!

私はお宝がどこにあるのかわからなくて迷いましたーーー
アバター
2013/07/18 23:12
槍ですか・・・・・

槍で思い出すのは司馬遼太郎の「新撰組血風録」のなかの

「槍は宝蔵院流」です。

新撰組のイメージはやっぱり刀なんですけど、槍遣いもいたんですね^^;
アバター
2013/07/18 23:12
結構有名な話ですよね^^;
アバター
2013/07/18 23:07
ヤツフサさん♪
ニコタさんも色々考えますね~♪
日本のどこかにもサファリパークありましたよね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/07/18 23:01
サファリツアーですか! Σ(・ω・ノ)ノ

槍で何をするのでしょう?

BBQでねするのかな?
アバター
2013/07/18 22:08
りんりんさん♪
ブーツが三足も出てガッカリでしたが、背景は昔のほうが好きかもです^^;
槍はかっこいいので気に入りましたよ♪
明日,耳が出るといいですよね・・・^^;
私も少しチャージしてきま~~~す(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/07/18 22:03
じりじりさん♪
松島トモ子さんにも頭を噛まれないように教えを請いますね(知ってる~~??・・昔過ぎるかな~)
アバター
2013/07/18 22:02
あっ、サファリの槍ですかぁ。かっこいい^^良いの出ましたね。
チョッと、コンビニでチャージしてこようかな。
目玉の耳・・出にくい感じですかぁ?
アバター
2013/07/18 21:58
サファリに出かける前に、武井壮に猛獣の退治の仕方のレクチャーを受けなければ…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.