Nicotto Town


もぐもぐ日記


サングラスの洗浄

メガネ屋で超音波洗浄機というものを無料で使えるサービスやってた
普段使ってるサングラス洗ってもらった
細かい汚れが水に浮いてきてかなり汚れが落ちたらしい
メガネは全く必要ないしサングラスは今年になってからつけて外出するようになったので
超音波洗浄機を初めて体験したのであった
なんかすごいぞ

アバター
2013/07/21 21:09
>ちの
サービスいいね

>ほびちゃん
大規模な銭湯やスパにはありそうね
アバター
2013/07/19 22:32
超音波の風呂に入ってみたい
アバター
2013/07/19 21:11
「ご自由にどうぞ」って書いてるはず!
アバター
2013/07/19 21:00
>ぱふちゃん
実は今日になってわたしのサングラスは超音波洗浄はしないほうがいいと判明
とほほ

>ちの
無料で勝手に使ってもいいん?

>あきちゃん
わたしグラサンないと落ち着かなくなってきてる

>ひんめるさん
色が濃すぎるかどうかはどうやって判断するん?

>せんとらるさん
ご自由にどうぞってなってるん?

>かほちゃん
洗うためだけにメガネ屋にもってくのもいいかもねー
アバター
2013/07/19 18:06
メガネは家で使ってるから、使用する機会がなく・・・
たまにはコンタクトレンズじゃなく、メガネで外出するべきかなぁ~
アバター
2013/07/19 07:04
めがねやさんの店頭に置いてあるのをたまに使います
アバター
2013/07/18 22:02
戸外では、サングラス等、UVカットを心がけましょう!
おじさん見たく、白内障に成らぬ様に!
色の濃すぎるのも、駄目~!
瞳孔が開いて、余計に紫外線が入るの~!
アバター
2013/07/18 21:50
タモサン
アバター
2013/07/18 21:36
イオンとかの眼鏡屋さんの入り口に置いてあるよー
アバター
2013/07/18 21:32
スッキリ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.