Nicotto Town



白ガチャ26弾一日目!


もう潔く罠にハマってやろうじゃないかあああ(;皿;)


というわけでたいそうお好みの白ガチャだったので、
今回もゴウ。

耳しっぽと、槍、首輪、夕暮れ背景とフレーム目指してまーわすぞー♪

そして結果。

ひょうみみ(白)
ひょうみみ(黒)
ひょうのモフモフしっぽ(白)
ひょうのモフモフしっぽ(黒)
ひょうの肉球グローブ(白)×1
ひょうの肉球グローブ(黒)
ひょう柄サファリのレザー首輪
ひょう柄サファリツアーの槍×1
ひょう柄サファリツアージャケットL×1
ひょう柄サファリツアーキャミ×1
ひょう柄サファリツアーパンツL×1
ひょう柄サファリツアーブーツL×1
ひょう柄サファリツアーの探検カー
ひょう柄サファリツアーの望遠鏡×1
ひょう柄サファリツアーの夕暮れ×1
ひょう柄サファリのスチールケージ
ひょう柄サファリツアーのマップ×1
ひょう柄サファリツアーじゅうたん
ひょう柄サファリの密林フレーム×1


あれ珍しい。ダブらなかった。そして服が揃ったー(゜ω゜*)
槍と夕暮れもゲット! わあいv
フレームも密林来たので嬉しいな♪

うーん、目玉、できれば耳しっぽお揃いでほしいのだけども。
白だけでいいですからニコタ神様。南無。

というわけで明日も参戦決定!

アバター
2013/07/19 20:15
>多々野さん

ありがとうございまーす♪
地味に初めてかもしれない白のノーダブりv

お、おお…(゜∀゜;;;;) あ、明日があるのさ!(明日も回転決定)
私もこの後回してきます~。玉砕しそうで怖いのですけどもw

そのみみお祈願頂いて出陣いたします(^ ^)ノ
アバター
2013/07/19 20:10
>ちえ姫♪さん

白でダブりなしは初めてかもしれませんw
何か嬉しい~♪

耳しっぽはやっぱり欲しいですよね~v
二日目回したのでしょうか? 良いもの出てますように!
そして私にも良いものこーい♪


>neroさん

初!かもしれない(曖昧)ダブりなしです(^ ^) 嬉しいな~♪

Σ(゜∀゜) なんと、10回にして目玉が二つ出ておりまするか!
おめでとうございます! ダブらないよりスゴイ!
ではダブらない運と目玉出る運を半分づつ交換ということでいかがですかw
うш(゜∀゜)гん <ハーイどうぞー
白みみ出ますように~!
アバター
2013/07/19 19:59
>なつさん

珍しく服が揃って嬉しいコーデv
一個だけ欲しい物があると迷いますよね(^ ^;)
回すのも何だかなあ、だがしかし…!

首輪、普通品ですし、出る…と、願って!(-人-)ナムナム


>ぷりんママさん

やっぱり耳としっぽはセットで欲しいですよねv
出るかな~どうかなっ。

残りの結果はいかがでしたか~(^ ^)
私はこの後二日目にトライです…うふふふふふーw
アバター
2013/07/19 18:15
初日ダブリ無し、おめでとうございますー。
2日目の成果はいかに!?
ちなみに多々野は玉砕でした^^;

耳尾祈願〜。みみお〜。みみお〜。みみお〜。おおーおおーおー。
アバター
2013/07/19 01:36
今晩はv
おおう、ダブリなしとは何ともうらやまシス~!
私しゃ1日出遅れてしまって、まだ10回ほどしか回しておらんですわ。
まあ、白黒しっぽと白グローブが出てくれたので、あとは白ミミが出てくれたらいいのだけれど、そうスムーズに行かないのがガチャですのよね~
なのに、ダブリなしの花鶏さんが凄すぎ~!
うむ、その強運を分けて欲しいざます。
明日もまたトライするので、爪の垢ちょうだいなww
アバター
2013/07/18 23:09
目玉がないのは残念だけど、ダブリなしとはお見事ですね^^b
お洋服でコーデも出来てるし ちょっと羨ましいぢょ~❤
わらわは 目玉ナシ、ひょう関係ナシ、背景のダブリが・・・T-T
やっぱ耳・シッポは押さえておきたいので、
今夜 0時を過ぎたらまわそうか、明日にしようか考え中でごぢゃるぅぅっ!!
アバター
2013/07/18 21:53
こんばんは~
すごく可愛いコーデですね~☆
私も豹耳としっぽがお揃いで欲しい(*^。^*)

今日7日目でダブったので小休止。
後で残りを回そうと思っていますw
アバター
2013/07/18 21:07
可愛いですね(●´ω`●)❤
私は首輪だけ欲しいので回そうか悩み中です。
当たるかなあ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.