Nicotto Town


B5コピー用紙


ヒョウ柄帽子を使ってみる


今回の新ガチャ、4回回しました

パンツ
ブーツ×2
グローブ(白)

…見事にダブりましたorz
むしろダブるまで回そうと思ってましたorz
背景とか出る前に止められたのでよかったかも?


というわけでブーツとパンツを使っています
そしてヒョウ柄ならこれだろ!ってことでアニマルチューリップを使っています

ちょっと服がシンプルすぎて帽子が浮いてる気がしますけどね(-ω-)


あとは首輪とキャミとジャケットが欲しいけどそれは1ヵ月後に頑張ることにします

アバター
2013/07/19 16:24
>ねこやまさん
ねこやまさんのコーデもいいなーって思いながら見てました(*´ω`*)
ナース服、ちょっと気になってはいたのですよ
アクセ出るの怖くて黒ガチャ回してませんけど(-ω-;)
もしよかったら何かと交換してくれますか?

>アゲハさん、ちゃぃ
頑張りますよー!
アウター少ないからこういうところで数増やしていかないと…
アバター
2013/07/19 15:34
がんばれッ!!


stp便~
アバター
2013/07/19 14:39
がんばってください^^♪
アバター
2013/07/18 21:34
こんばんわ、コメントありがとうございます~

やっぱり?(笑)他の出ないので、
水色キャミとショートパンツで合わせてみました~

一緒に回した黒ガチャは、またしてもナース服が…
お友達と交換したのも含めると3着目です><

ナース服どうですか~?
白じゃなくって、ピンクなのがどうもね~orz
アバター
2013/07/18 21:10


期待してます(((o(*゚▽゚*)o)))


アバター
2013/07/18 21:03
>山田さん
そうですかΣ(゚∀゚*)
それじゃこれからも頑張ってコーデしますよ(*´ω`*)
アバター
2013/07/18 20:54


お気に入りからです(^0^)/
猫辺るーくさんっていつも
素敵なコーデしてますね!
すっごいオシャレで勉強に
なります(*´ω`*)

素敵お届けです





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.