Nicotto Town


ファビュさんのふぃろそふぃーコーナー


スロ疲れた

スロット で遊びました。

獲得メダル
1740
獲得コイン
18

トータル当たり回数

調味料
19
玉子焼き
21
シチュー
36
ピザ
26
刺身
30
チキン
9
ケーキ
7
お客さん
6
コンテスト
1
2008/10/05 14:38

チェリー出た後にオーダーするんじゃねえよ!オヤジ

アバター
2008/10/11 03:40
カードゲーム苦手だし、コイン減ることないしで
スロットばかりやってましたが、適当に回してる
だけなのでイマイチ意味がわかってません…

他のコトしながらコイン貯めれるので、会社で
仕事しながらって人もちらほらいましたよ。笑
アバター
2008/10/05 15:24
あー、それ思う(;vv)
あとリプレイの時にリーチ演出とかいらない(´;ω;`)
うがー!!!ってなる(;vv)
77…ときても演出ないときはどうせ当たらないんだろうなって思うし(;vv)
他の作業しながらのんびりやってます
2~3時間で50~70コイン稼げるし



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.