Nicotto Town


人間万事塞翁馬


ついに・・・

赤ガチャコンプリート!!
しっぽがようやく出ました!
でも、さっき青ガチャで天使の羽が出て、つけたらしっぽが取れてしまいました(;_;)
感動は、一瞬。
でも、嬉しかったですw

羽と杖があると魔女みたいww

青ガチャ、当たってないのは、あと・・・
・???のしっぽ
・サンタひげ
・プリマーヤ(背景)
・レトロB(背景)
・プティハート(背景)
・ブルーメ(背景)
・柄タイツB(ladies)

ハートのピアス、あんまり見えない・・・
髪型変えようかなぁ。
今、リアルの自分に似せようか、あくまでサンタ服にこだわるのか、検討中。。笑

釣りがちょっと楽しみ。
ニコッとタウン、どんどんおもしろくなってくるね。

アバター
2008/12/16 19:57
dear:セサミ♪さん
こんなに早く羽が当たるとは・・・
運がむいてきたみたいです♪

dear:タッキー☆さん
ありがとうございます♪
青ガチャも、もちろんコンプリート目指しますよぉ↑↑

dear:shadowさん
あーだめです~笑
2個以上取れたら考えます♪

dear:★ティアラ★
どうもです。
青ガチャのために、頑張ってコイン貯めましょう↑↑
アバター
2008/12/16 16:40
羽いいなぁw
青ガチャでがんばってだすよぉ!
アバター
2008/12/16 15:34
( ´( ェ )`)ノその羽おくれ(ぇ
アバター
2008/12/16 10:22
コンプリートおめでとうww
青ガチャは目玉が出ちゃったので
もうやらないのかな?^^;
アバター
2008/12/16 07:08
青ガチャ調子良いみたいですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.