Nicotto Town



今夜は本宮、明日は再診

ニコットおみくじ(2013-07-18の運勢)

おみくじ

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。


昨夜のお祭り暑かったです。
行った時間がまだ空いてたかもしれませんが
屋台などの熱気がムンムン。
今夜は本宮なので、今日も行ってきます。
もう、ヨーヨー釣りや金魚すくい等はしませんが
見るのは好きです。


で、明日は副鼻腔炎の再診の日です。
レントゲンも撮りますが、まだ鼻は詰ってる感じです。
痛みは全然ありません。


小吉です。運気下がってきているのでしょうか?
明日が不安です。(//Д//)

では、明日も元気に頑張りましょう。


<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2013/07/19 19:21
>よちゃ犬 さんへ

花火ですか、大阪の花火というと
PLですね。あとは天神さん・なにわ淀川
なにわ淀川花火は家から見えるのでラッキーです。
お祭り楽しんでください。

黄色がスキなんですか。
黄色のお財布はお金が増えるっていいますからねぇ。

コメと素敵と水やり、ありがとうございました。

アバター
2013/07/19 19:14
>穂乃歌 さんへ

祇園祭多かったでしょう。
TKいつも多いですがねぇ。
藤井大丸あたりからでしたっけ・・・。
鉾があるの?長刀鉾は縦の筋にあったような・・・。
ずいぶん昔なので忘れちゃいました。

再びのコメ、ありがとうございました。
アバター
2013/07/18 21:04
こんばんは!
今日もお祭りですかあ、本当に夏って感じですよね^^
私は前に一度行ったくらいなのですが、もう直ぐ、少し遠いところですが納涼祭りをやるみたいですb
花火とかが楽しみです

小吉ですかあ、でも私は黄色が好きだから大吉より嬉しいなあ...なんてww
素敵と水やりどうぞ♪
アバター
2013/07/18 19:35
こんばんは、いつもありがとうございます^^

お祭りいいですね、うきうきします^^
そして普段なら食べないものを買い歩くのが楽しいです^^
先の祇園祭ではビールと牛タン食べ食べ歩いてました。
お行儀悪いことをしているな、という
ちょっと後ろめたい気分がよかったです^^

副鼻腔炎お大事に。
早くよくなるといいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.