Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 アリガトーフ♪≡c⌒っ´・∀・)っ□


伝言はこちらへお気軽にどうぞo(^-^)o

アバター
2013/07/23 19:54
皆様、伝言ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2013/07/23 19:53
月ちゃん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問感謝です♪

朝顔の花も好きです∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
アバター
2013/07/23 19:50
さくらさん、訪問((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆ おやすみなさい♪
アバター
2013/07/23 19:49
サトちゃ、( ゚▽゚)/コンバンハ 今週もよろしくねღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2013/07/23 19:48
くりすさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/07/23 19:14
こんばんは☆⌒(*^-゜)v
アバター
2013/07/23 17:27
こんばんは^^今日は部活の時間に統計グラフの宿題をしました!コンピューター室、涼しくて楽でしたbb
アバター
2013/07/23 16:07
(^-^*)/コンチャ!「シンデレラ」の邦題は「おしん物語」だった♪
アバター
2013/07/23 05:25
ヾ(^∇^)おはよー♪ ステキ!お水のお届けです~
アバター
2013/07/23 03:05
こんばんは^^

暑い週明けになりましたね。。熱中症に気を付けつつ…今週もよろしくお願いしますw
アバター
2013/07/23 01:18
(*´・ω・)ノこんばんわぁ
雨が降りましたが、あまり涼しくならないですw
ヒマワリの花、いいですよね~(✿˘艸˘✿)

傲慢で頑固な性格・・・(^ ^;)ゞ
どうでしょう・・・?
他の人からの忠告、ちゃんと受け止めるようにします。
アバター
2013/07/23 00:17
「月曜から夜ふかし」観ながら訪問中♬ ((ォャ´∇)从(∇`スミ))
アバター
2013/07/22 23:09
ディオこばゎ ヾ(*´□`)ノ゙ ぁああん~☆今週もよろしくです^^
アバター
2013/07/22 22:12
こんばんは。今週も宜しくお願いします(^^
アバター
2013/07/22 22:02
ニャンデイさん、壁||★´uзu)φ…..こんばんゎ 訪問ありがとうございます♪

おお~、夏バテ予防に効果が期待できますね^^b

今週もよろしくお願いいたします♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2013/07/22 21:06
こんばんは~♡

今日は、土用の丑の日。
鰻ちゃん、高いからダメと思っていたら、弁当用が半額でした。
ちなみに、アナゴも好きです。

鰻と同様の、栄養価の高い泥鰌は、はとバスツアーで食べた事があるけど、
少し骨っぽかった(泣)
牛蒡がたくさん入っていて、アレルギーの私には、死ねの片道切符。

今週もよろしくお願いします(^_-)-☆
アバター
2013/07/22 19:28
チェリンカさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 ステプありがとうございます♪ 今週もよろしくね♪
アバター
2013/07/22 19:27
山田優輝さん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
アバター
2013/07/22 19:27
grayさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 お洗濯おつかれさまでした^^b
アバター
2013/07/22 19:26
miさん、ステプとお水(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
アバター
2013/07/22 19:25
しろさん、( ゚▽゚)/コンバンハ 訪問ありがとうございます♪ 寝苦しい熱帯夜ですね(A;´・ω・)フキフキ
アバター
2013/07/22 19:23
さくらさん、(σ・ω・`*)*:.。o○☆【暑中お見舞い】☆○o。.:* 今週もよろしくです♪
アバター
2013/07/22 19:18
月ちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問ありがとうございます♪

ひまわりの花、いいですよね♪ 僕も大好きです^^b

膝の痛みがよくなるまで大変ですね・・・

月ちゃんは少し傲慢で頑固な性格なのかな。

他人の忠告を受け入れることができるようになるといいね^^b

うんうん、夏バテしないように気をつけようね。
アバター
2013/07/22 18:43
こんばんは^^今週もよろしくお願いしますのステキをどうぞ(。◕‿◕。) bまた暑くなりましたね~!
アバター
2013/07/22 18:41
こんばんは。
アバター
2013/07/22 10:24
おはようございます^^
何故か非常に眠い月曜です^^;;
洗濯完了したので暫しオヤスミタイムおば、、、笑
アバター
2013/07/22 06:29
(⌒-⌒)ニコニコ今日も元気stpポン・御水ザザ~と お届けです~
アバター
2013/07/22 00:18
こんばんは^^

今日は夜になってもかなり暑いですね。。もわもわしてて気持ち悪いです^^;
アバター
2013/07/22 00:15
暑中ぉ見舞ぃ申し上げます☆.+゜今週も宜く✌(*´‿`*)✌
アバター
2013/07/21 23:03
(*´・ω・)ノこんばんわぁ。
近所でヒマワリが咲いてました♫ 夏ですね~w

膝の痛み、歩いているときは痛みを感じないんですけどね。
悪化しないように気を付けます。
ボウリングも我慢します・・・。
ストレス発散方法、考えなければ!w

気温は一向に下がる気配なしですね~(´Д`;)
夏バテ注意です!
アバター
2013/07/21 22:32
ニャンデイさん、コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) お水とステキありがとうございました♪

投票、お疲れ様でした m(uωu`*m)
アバター
2013/07/21 22:23
こんばんは~♡ 今日は選挙でしたね。
一票も投じなくて、批判など出来ませんから、行って来ました。

帰りに焼肉屋(笑)
胃腸が弱ってたのか、胃もたれです。

お水と、素敵お届け☆彡

アバター
2013/07/21 21:59
くりすさん、こんばんは☆ 訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ エアコンなし^^b
アバター
2013/07/21 21:55
こんばんは~。今日はエアコン使わないで過ごせました。
涼しいです(^^
アバター
2013/07/21 21:29
雪さん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 お水とステプありがとね♪ (*´・ω・)ノ====○ 888 ボウリング
アバター
2013/07/21 21:28
サトちゃ、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝♪ お寿司、美味しそう^^b
アバター
2013/07/21 21:25
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

お祝いコメありがとう~^^運ですよww
アバター
2013/07/21 21:17
ディオこばゎぁ~☆ヾ(^∇^〃)

昼に回転寿司行ってきて未だに満腹のまま。。夕飯食べれず◔‿◔。
アバター
2013/07/21 19:06
山田優輝さん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ おひさしぶりです♪
アバター
2013/07/21 19:04
チェリンカさん、訪問(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト* 夏休みをいっぱい楽しんでね♪
アバター
2013/07/21 18:54
さやかさん、豆知識((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アバター
2013/07/21 18:13
こんばんは。お久しぶりです
アバター
2013/07/21 16:37
夏休み!やっぱり花火大会やお祭りが楽しみです^^今日はポスターの下絵を描きました(*´∀`*)ノ
アバター
2013/07/21 11:39
コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ♥トマトは野菜か果物かを裁判で争ったことがある♪
アバター
2013/07/21 08:52
miさん、ステプとお水ありが㌧(^ω^)
アバター
2013/07/21 08:51
しろさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 訪問感謝です♪ 早く秋になってほしいです^^;
アバター
2013/07/21 08:50
さくらさん、訪問(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚  おやすみなさい☆
アバター
2013/07/21 08:50
雪さん、(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆ お水とステプありがとうございます♪

お姉ちゃんとバドミントン、楽しそうですね^^b
アバター
2013/07/21 08:49
月ちゃん、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡 訪問ありがとうございます♪

あらら、半月板損傷(ノω・、)  お体お大事にしてください。

しばらく真夏日が続くみたいなので夏バテしないように気をつけましょうね。

映画を観ながら食べるプリンも美味しそうですね^^b
アバター
2013/07/21 08:45
くりすさん、(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オハヨウ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`) よい週末をお過ごしください♪
アバター
2013/07/21 07:14
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~
アバター
2013/07/21 01:04
こんばんは^^

土曜も湿度が低くて過しやすかったですねw夜も結構涼しいし…もしかしてもう秋?ww
アバター
2013/07/21 00:14
「パイレーツ・オブ・カリビアン」面白かった♬ (つ∀-)オヤスミー✩
アバター
2013/07/20 22:19
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今日は夕食後、お姉ちゃんとバドミントンをしました。ちょっと風があったのでいまいちラリーが続きませんでした><
アバター
2013/07/20 22:08
(*´・ω・)ノこんばんわぁ
なかなか訪問できず、申し訳ないです><

この頃、右膝が痛くて、今日整形外科に行ってきました。
骨に異常はなく、半月板損傷ではないかと。
膝に負担がかかることはしないようにと言われました。
ボウリング、しばらくはお休みです・・・p(´⌒`。Q)グスン

毎日暑いですが、今日は30度といつもより低めでしたw
曇っていたこともあって、いつもよりは過ごしやすかったです。
かき氷ではありませんが、お気に入りのお店のプリンを買ってきました♫
まだ食べてないですが、今夜映画を観ながら食べる予定ですw
アバター
2013/07/20 21:21
こんばんは。よい週末をお過ごし下さい(^^
アバター
2013/07/20 21:01
バニラさん、壁||★´uзu)φ…..こんばんゎ
アバター
2013/07/20 21:00
サトちゃ、コンバンワ~~ヾ(*’┏Д┓’*) 訪問ありがと♪ いい週末を^^b
アバター
2013/07/20 20:53
こんばんは〜(^v^)
アバター
2013/07/20 20:52
ディオ(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆

*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*な週末を~~♪
アバター
2013/07/20 20:32
ニャンデイさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 冷たいお水と素敵ありがとうございます♪

僕はマンションの最上階なので屋上の熱が冷めて涼しくなるまでに少し時間がかかります^^;

夏の野菜さんと果物さんは傷みやすいので早めに召し上がったほうがいいですね^^b
アバター
2013/07/20 20:27
チェリンカさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ステキありがと♪ 夏休みの宿題、おつかれさまです^^b
アバター
2013/07/20 20:22
こんばんは~♡ 夜になると、涼しくなりましたね。
でも、台所で、火を扱っていると、暑くて(笑)

冷蔵庫の野菜さんは、気のせいか、傷みが激しくて、
急遽、野菜炒めになりました。
やはり、冬とは違いますね。

冷たいお水と、素敵お届けします☆彡
アバター
2013/07/20 20:21
こんばんは^^今日はとても涼しくて、夏休みの宿題が少しはかどりました^^素敵どうぞo(^▽^)o
アバター
2013/07/20 18:40
白ちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問ありがとうございます♪

1週間、あっという間だったね(´・ω・`;A) アセアセ
アバター
2013/07/20 18:39
さやかさん、豆知識(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
アバター
2013/07/20 13:25
こんにちは~♪(´▽`)ノ。+ もう週末なのですね。早いです。

楽しい週末になりますように☆.+
アバター
2013/07/20 10:08
ポリポリ(○´∀`)ゞオハァ~北海道には「ヤリキレナイ川」という川がある♪
アバター
2013/07/20 07:30
miさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ステキとお水ありがとうございます☆
アバター
2013/07/20 07:29
さくらさん、訪問(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚  おやすみなさい☆
アバター
2013/07/20 07:28
バニラさん、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡 よい週末をお過ごしください♪
アバター
2013/07/20 07:28
雪さん、(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ お水とステプありがとうございます♪

来週の火曜日が満月になるね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2013/07/20 06:21
お~o(⌒0⌒)oはょ~♪今日も元気に!♪ステキ!お水のお届けです~
アバター
2013/07/20 00:14
「猫の恩返し」録画したので明日観よぅ…来週の「るろうに剣心」が楽しみ♬オヤスミ✩
アバター
2013/07/20 00:01
こんばんは(^▽^)ノ 良い週末を〜☆
アバター
2013/07/19 22:10
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今日は雲の切れ間から綺麗なお月さまとたくさんのお星様が輝いて見えますよ~
アバター
2013/07/19 21:22
くりすさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 巡回ありがとうございます♪ 了解いたしました^^b
アバター
2013/07/19 21:15
こんばんは。最近巡回が滞りがちですみません。
リア都合などで回れない事が増えてくるかと思います(^^;
アバター
2013/07/19 19:09
チェリンカさん、ステキ(*´∀人)ありがとうございます♪ 夏休みの宿題、早く終わるといいね☆
アバター
2013/07/19 18:58
今日は終業式でしたb明日から夏休みです♪今年は宿題早く終わらせたいです☆彡ステキどうぞ^^
アバター
2013/07/19 18:57
サトちゃ、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問ありがと♪ それともネズミさんって(´・ω・`;A) アセアセ
アバター
2013/07/19 18:56
miさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ステプとお水ありがとうございます♪
アバター
2013/07/19 18:55
さくらさん、訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ おやすみなさい☆
アバター
2013/07/19 18:54
バニラさん、ニコタ3周年(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)

こちらこそm(。-ω-。)m よろしくお願いいたします
アバター
2013/07/19 18:53
ニャンデイさん、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪

お見舞いお疲れ様です。どうか回復されますように。

僕も今、観葉植物に水やりしました^^b

アバター
2013/07/19 18:44
白ちゃん、訪問(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト* ゆっくり休息してね^^b
アバター
2013/07/19 14:44
ディオ(*」´∀`)」コンチワァァァァァ焦げちゃったけど魚食べる?あ。それともネズミにする?
アバター
2013/07/19 05:45
(*^▽^*)ノおはよう!stpポン・御水ザザ~と お届けです~
アバター
2013/07/19 00:11
「解禁!暴露ナイト」観ながら訪問中♬ 「 アウト×デラックス 」面白かった ㋔㋳㋜㋯ヾ(-∀・*)
アバター
2013/07/19 00:09
こんばんは(^^) ニコタ3周年を迎えました これからもよろしくです
アバター
2013/07/18 22:26
ご訪問、有り難うございました。
今日は、痛みがなくて、ちょっとうつらうつらしてましたが。
何より、顔色が、明るかったので、少し安心。

お花を入れ替えて来ました。
病室は、涼しいから、お花も長持ちです。
アバター
2013/07/18 21:04
サトちゃ、コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 訪問ありがと♪ いいスタートでよかったですね^^b
アバター
2013/07/18 21:03
なんか、今日は一~二時間置きに倒れ休憩していますが、起きています(´▽`)ノなんか持久力ない

御宅へ突撃します
アバター
2013/07/18 20:53
ディオコンバン(∩・∇・∩)ワァー

白ガチャ幸先良いスタートでした^^でもまだ集まってないので回すぞ!!
アバター
2013/07/18 20:42
チェリンカさん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ お気遣いありがとうございます♪
アバター
2013/07/18 20:42
たくさん、( ゚▽゚)/コンバンハ 訪問感謝です♪ オータムプリーズとは^^;
アバター
2013/07/18 20:37
キキさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問ありがとうございます☆=
アバター
2013/07/18 20:27
こんばんは^^朝は涼しかったのに、また暑くなりましたね・・・どうぞお体気をつけてお過ごし下さいね☆彡
アバター
2013/07/18 20:27
こんばんみ~(*^_^*)
オータムプリーズ(=_=)www
アバター
2013/07/18 20:26
こんばんは☆彡

今日も爽やか^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.