Nicotto Town



夏に食べたいもの


長芋のたたいたのと

オクラと納豆とモロヘイヤ。
ドロドロネバネバ4兄弟丼!
すりゴマとお醤油でどうぞ〜〜( ̄ー ̄)ニヤリ

夏はいっつも食欲不振におちいるので
これで乗り切ってます。


アバター
2013/07/19 18:59
Sisiさん>
モロヘイヤはクレオパトラが食べてたって言うけど
オクラもエジプト語!?
おそるべしネバネバ大国!
アバター
2013/07/19 18:58
まなかさん>
え〜ダーリンが苦手なんですか?
美味しいのにね。
でもうちの次男も苦手です。
アバター
2013/07/19 18:55
ぽんちゃん>
へ〜(・_・;)
そうだったんですね。
お腹のお掃除〜(*^_^*)
アバター
2013/07/19 18:54
chelseaさん>
コメントありがとうございます。
ぜひぜひ❤おためし下さい。
アバター
2013/07/19 03:34
オクラって、エジプト語だって知ってました?
なのでドイツ語でも Okura って書くんですよー ( しかし、性別までは知らない…多分女性…いや、中性か…? )。
なんかなんとなくびっくりですよね。
アバター
2013/07/18 21:21
おいしそう~

でもうちにはオクラとモロヘイヤがダメな人がいるからダメだ~^^;
アバター
2013/07/18 20:40
翌日、快便が予想される組み合わせ。
ネバネバとドロドロって便秘に効くんです。
アバター
2013/07/18 19:03
ドロドロネバネバ4兄弟丼ですね 〆(..)メモメモ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.