Nicotto Town



白ガチャ26弾 初日

初日からジャケット3ダブって~・゚・(ノД`;)・゚・
目玉出ないし・・・やっぱりこうきたか!

【目玉】
ひょうみみ(白)
ひょうみみ(黒)
ひょうのモフモフしっぽ(白)
ひょうのモフモフしっぽ(黒)
【アクセサリ】
ひょうの肉球グローブ(白)         
ひょうの肉球グローブ(黒)          ☆
ひょう柄サファリのレザー首輪
ひょう柄サファリツアーの槍
ひょう柄サファリツアージャケットL     ☆☆☆
ひょう柄サファリツアーキャミ
ひょう柄サファリツアーパンツL
ひょう柄サファリツアーブーツL       ☆
ひょう柄サファリツアーの探検カー      
ひょう柄サファリツアーの望遠鏡      ☆☆
【背景】
ひょう柄サファリツアーの夕暮れ      ☆
ひょう柄サファリのスチールゲージ      ☆
ひょう柄サファリツアーのマップ       
ひょう柄サファリツアーじゅうたん      
ひょう柄サファリの密林フレーム       ☆

アバター
2013/07/18 19:14
かるちゃん

ほいほーいw
探検カー・・・・いらないねえww
せめて服系とか槍とか首輪とか手袋ぐらい出てほしーわw
アバター
2013/07/18 19:12
静流さん

どんぞw<フォーマット

ええのんか?
最少的に出てないものがあったら交換する?
返事はもー暫く待ってw
アバター
2013/07/18 18:40
さっそくフォーマット貰いにきました(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

背景ともっとも要らない探検カーが
さっそくダブったわ(╬☉д⊙)

アバター
2013/07/18 18:37
フォーマット借ります

てかただもらいはできんわ^^;;;;

ありがとう^^
アバター
2013/07/18 18:23
みこたん

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
今回はみこたんも回したのねw

3ダブ・・・・( ◜◡‾)(‾◡◝ )ナカーマ♡ ← やな仲間だwww
これが目玉の3ダブだったら祝杯ものなんだけどなw
アバター
2013/07/18 18:21
真理亞ちゃん

どぞどぞ~^^
誤字がない事を祈る!w
アバター
2013/07/18 18:19
私もフォーマットいただいちゃおう(๑◔‿◔๑)w
アバター
2013/07/18 18:13
ほのたん ただいま~(o'∀'o)ノ

私も回したーw
けど、目玉出なかったw
ジャケット3ダブかぁ・・・
私はスチールゲージ3ダブだよwww
アバター
2013/07/18 17:54
こんばんは。

フォーマット貰って行きます。。
いつもありがとうございます!!
アバター
2013/07/18 17:23
静流さん

もう回し終わったのかΣ(゜Д゜)?!
私まだ回すからじゅうたんは多分・・・・出るかとw
なのでとりあえずは、贈らないでw
ねーさんの方にジャケット欲しいなら友申よろしく~!
登録まだしてなかったよね??
アバター
2013/07/18 17:20
かみ猫さん

今回は帽子の代わりに目玉の耳ですかねw
そういえば黒ねこみみの時とかも帽子はなかったような~?

槍は目玉かな?と思ってたけど普通品でしたねw
しかし・・・・出ませんでしたがww
まぁ、まだ回す予定なのでコンプできる事を祈って!
マップ、出なかった時はよろしくお願いします~(*´∇`*)♡
アバター
2013/07/18 17:07
じゅうたんあるからジャケット欲しい、、姉貴に;:
アバター
2013/07/18 16:24
今回はアイテムに帽子関係がなかったですね~
あと…槍…………
なんだか違和感がありませんか?w

槍は奥手持ちで使いやすそうなのでコーデするのが楽しみです♥

もしマップでなかったらいつもの御礼に差し上げますよ(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.