Nicotto Town



夏に食べたいもの

ナスが好きです。

焼きナス、煮浸し、揚げナス、マーボーナス、天ぷら、鶏そぼろあんかけ…

どれも美味しいですよね。

元気も出ますよ。

アバター
2016/12/25 02:00
Merry X'mas (〃・ω・)ノ☆゚’・:* 
あひるさんお元気にしてるかな?
福山さん、きっと優しい良いパパになりますね^^
ライブ楽しんできてね~^^
アバター
2013/08/30 15:57
連コメすみません><;

こちらこそ、サークルでよろしくお願いします♪
アバター
2013/08/30 15:40
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

  こんにちは^^
  体調不良で、ゆっくりイン出来ず・・・
  訪問が遅くなってすみません。 
  支援のお礼とⓈⓉⓅのお届けです♪
  お庭と農園でたくさんメガ化しますように*゚✲

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

茄子は美味しいですよね♪
私が一番好きなのは、麻婆茄子です^^
アバター
2013/08/11 13:23
Nothing will be made if you are not.
アバター
2013/08/07 09:36
こちらから失礼します…いつもコメントありがとう~


背景をおプレゼントしたいので・・お友達申請していいでしょうか・・

お返しなど気を使わないで・・もらってください・・ 

私も非課金者です。・・
お家と栽培ポイントを買っただけです・・
誘惑に負けそうですが・・がんばってます。。(笑)

紫朝顔背景以外にも青ガチャ53弾・52・51沢山あります・・
カタツムリのバック・アイスクリーム・豚の蚊取り線香背景は出ていませんが・・
(スーパーボールも自分用1個のみ)・七夕短冊
それ以外でしたら複数あります・・

いらないものですので言ってください・・
アバター
2013/07/24 21:21
僕もなす好きだよ^^ナースも好きだよ^^アハハハ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.