Nicotto Town


ちょwwおまwww


スイカ品評会2009 @直売所

画像

品評会を意識してスイカを並べてるうちに、なぜか直売所に!?
ええーい、アップしちゃえ!

向かい側が駐車場ですんで、気をつけて横断してください。
味見のコーナーもあります。


昨日、あまりコインを使わずに改装したのがガンだった。
うっかり使い込んでしもた。。

まだ昨日の分をご覧になってない方は、アルバムか昨日のブログを覗いてくれると私が喜ぶ。
そちらも一応、「スイカ品評会2009」作品ですw

アバター
2009/08/16 00:07
スイカ屋のおばちゃんが、カラオケ帰りにレスw

あら~、おねーさんスイカどう?
おまけしちゃうよ!!
アバター
2009/08/15 23:57
直売所!!!
コレまた雰囲気出まくりですねwwww
木陰にもなんかスイカ積まれてる!?


道路の演出も素敵ですw
工夫の鏡だなぁww
アバター
2009/08/13 08:44
あいよ、らっしゃい!
今日も暑いからねー、ばんばん売るよ!!

おねーさんも買ってって~!w
アバター
2009/08/12 23:37
はじめまして。
スイカが冷えてる感じでよいですね。

そして、イキのいいおねえさん。
たくさん売って下さいね!
アバター
2009/08/11 20:40
今日もしつこく、スイカ屋おばちゃんモード♪w

>桃てるさん
らっしゃい!!
あたしもねー、あちこちの品評会覗いてみたよw
こういうのはすごく楽しいね~~。

で、スイカひとつどう!?

>ブレーメンさん
らっしゃい!!
あたしは普段はこんな調子だけどね、やるときゃやるんだよ!w
スイカは1個でいいのかい?甘いよ!!

>ルナさん
らっしゃい!!
スイカの配達ついでに、いろんな家を覗くのが趣味なもんでね~ww
また買いに来ておくれよ~~!!
アバター
2009/08/11 18:40
こんばんは^^はじめまして♪
足跡をたどって飛んできました。
こんなに素敵なお部屋、初めて見ました!
屋外をレイアウトしてしまうなんて、驚きです。
ちょさん、よくぞ足跡をのこしておいてくださいました。
本当にありがとうございます。これからもたびたびお邪魔いたします(^^)v

アバター
2009/08/11 16:31
はじめまして!足跡からきました。
素晴らしい完成度!
もう一つのほうも素敵ですね!
アバター
2009/08/11 03:17
はじめまして。
スイカ品評会参加の方の部屋を見させていただいてます。

この前の部屋も見させてもらいました!
一日で全然違うタイプの部屋にしてしまうなんて凄いですね!!
アバター
2009/08/10 23:58
>パンダさん
あら、そうだったのかい?そりゃ、すまなかったね!
おかげさんでスイカの売れ行きも絶好調だよ!!
今日も買ってくれるんだろ??

>ティンクさん
チャペル?あー、最近の人は教会でのお式が多いんだってね~。
あたしのときは神社だよ~。お父さんも若いときはステキだったんだけどね~~www
うちのお父さんが丹精込めて作ったスイカ、ひとつどう!?

>mabuさん
あらあら、すまないね~~。
台風きてるから気をつけて来てね~!いいとこ選んでおくよ!!
アバター
2009/08/10 23:49
すごいです!
明日は車に乗ってたくさん買いに来ます♪
アバター
2009/08/10 21:53
チャペルのカーペットが道路に見えます!!
みんな凄すぎる~!!
アバター
2009/08/10 21:07
お部屋サークルの空きにもぐれたので、
時々のぞきに来てますよ~~~~

訪問者多いから!!( ・∀・)ノ
アバター
2009/08/10 13:40
>水夏さん
おいしいよ~!甘いよ~~!!
おねーさん、おいくつ!? 宅配便もあるからね!!

>るぃさん
あらあら~、むさくるしい店にようこそね~!
えええ!あの男前のおにいさんて、そんな偉い先生様だったの~~~!!!?
あら、どうしよね。なんか失礼しちまわなかったかしらね??

んまぁ、ありがとね~~!!これはすごくおいしいよ!!
またよろしくね~~!!!
アバター
2009/08/10 12:43
そうですかぁ、分かりました!
じゃぁ、1コ買っていきますわwww←金持ち気取り

あぁ、ニコットさんの事ですか??
あの方はこの『ニコットタウン』の中の国会議員みたいな方ですゎ←wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

では、この一番大きくて甘そうなのを1ついただけるでしょーカ?
じゃぁ、つけて『260エン』払っちゃいますわぁぁぁ←wwwwww
アバター
2009/08/10 11:53
わぁ、凄く美味しそうですっ(*ノノ)
アバター
2009/08/09 23:58
>あおいさん
あらー、ごめんね。うちは種なしはやってないんだよ~。
あれはコストがかかる割りにおいしくないだ。
種ありのスイカも食べてごら~ん!!

>アンバーブラウンさん
あらやだ、そんなに褒めてくれたっておまけしないよ!w
でも、おっきくて特に甘いの選んでやるよ!!

>Berry姫さん
あらあら、外人さんだよ。
お父さん!畑に逃げないのっ!!!

Welcome. It's 160 C.
Sweet and very delicious!! Thank you!!!

>パンダさん
あら、おにいさん久しぶりだね~。
うちのスイカも有名になったもんだね~、ありがたいね~~。
今年のスイカは特に甘いよ!どうだい1個?

>junさん
うちのスイカをね~、みなさんに安く食べてもらおうと思ってさ。
家の隣、納屋だったとこを店にしたんだよ。
おかげさんでお客さんも増えてね~。で、1個どうだい?

>野の花さん
スイカの時期が終わると野菜も売るよ!!
でも、うちはスイカが自慢だからね!
スイカはひとつでいいの?2個にしてHさんとこに爆撃したら??

>のりのりさん
おかげさんでお客さんも増えてね~、向かいの畑を駐車場にしちゃったよ。
車は少ないんだけど、みんな飛ばすから気をつけてね!
スイカ重かったら駐車場まで運ぶよ!?

>蘭ランらんさん
あらあら、恥ずかしがりのお客さんだよ!
わざわざありがとね~w
試食も食べてみてよ!甘かったら買ってね!!w

>ミーミーコさん
ホタル眺めながらのスイカもおいしいよ~!
1個どうだい!?
アバター
2009/08/09 23:16
今日のも良いけど、昨日の七夕ステキですね。
つい、これは何?と目を近づけて見入ってしまいました。
アバター
2009/08/09 22:54
お部屋にお邪魔するのは・・・ちょっと勇気がなく
こちらをチラっっと・・・

両方ステキですね~~~♪
直売所感いっぱいです♥
アバター
2009/08/09 22:45
訪問ありがとうございました^^
∑(゜ω゜)!!わっ すごい ちゃんと道路になってる!!!
ほんとに直売所みたいで びっくりですヾ(^∀^)ノ✿
アバター
2009/08/09 22:22
スイカ直売店だ~!八百屋さんでなく、純粋にスイカだけの~!!www
アバター
2009/08/09 22:19
確かに直売所wwwwwwwwwwwww
アバター
2009/08/09 22:15
外人さんやニコットさんまで・・・・

みんな言ってますが、今回特にスゴイ~~~~
アバター
2009/08/09 22:08
hahaha..how much? i want buy one.XDDD cool !!
直売所部屋 XD good 西瓜萬歲!!!

アバター
2009/08/09 21:35
すごい@@
優勝です!!
アバター
2009/08/09 16:59
甘くて美味しくて種なしの2つ!
言っとくけどアタシはスイカの味にはうるさいゼェェ
アバター
2009/08/09 14:20
お、暴れてるハムスターの相手してるうちにお客さんだよ。

>優さん
あいよ~!
おっきいのがいい?全部甘いからね~~!!
アバター
2009/08/09 14:18
今日もわざわざ着替えて「スイカ屋のおばちゃん」レスお届け~♪ww

>みだめさん
直売所のためではないけど、道路に使う気は満々だったww
まあいいから、スイカ買ってって~!

>Tokioさん
そうなのよ、なんか男前のお兄さんが褒めてくれてね~。
お礼にスイカ1箱贈ろうかしらね?

>美雨さん
おねーさん、自転車?ダンボール箱に入れて荷台に縛ろうか?
うちは宅配便もやってるよ?どうする??
アバター
2009/08/09 14:08
スイカ売りと来ましたか・・・。

スイカ1つ買うかな?
アバター
2009/08/09 13:49
すごいです~w
わ、私もスイカをふた・・・いや
3つ下さ~いw
持って帰れますかね?w
アバター
2009/08/09 13:22
おお!^^ニコットさんが褒めてくれましたねー
アバター
2009/08/09 08:08
すばらしいアイデアです。
まさかこれの為に、買い占めておいた訳じゃないと思うけど。
アバター
2009/08/08 23:03
あいよ!
おっきいけど甘いよ~~!!
アバター
2009/08/08 22:44
\(≧▽≦)/ホントに直売所だぁ
いっこ、くださ~~~いっ
アバター
2009/08/08 21:51
あいよ、冷たくても甘いよ~!
なにせ今年の品評会にも出した自慢のスイカだよ!!ww
アバター
2009/08/08 21:46
おぉおう。
他のニコトモさんも「スイカ品評会」と題されたお部屋を作られているのですが、こちらはまた完璧なお店型!

私も良く冷えたの一個ください!
アバター
2009/08/08 21:41
>ともさん
いやいや、部屋作りマニアの中では、
あれは道路という認識にとっくになってます(?)ww
スイカ、おひとついかがすか?

>あーにゃさん
はいはい、おねーさんは目利きそうだから、
ちゃんといいとこ選ぶよ~!!w

>るいさん
あいよ、らっしゃい!1個160コインになります~w
なんか男前のお兄さんがいらしたけど、有名な方なんですか?俳優さん??
あらやだ、サインもらっとくんだったよー。

^^;

>まなみさん
うちのスイカは姿もいいし、甘いよ~!
はいよ、冷えたの。
1個でいいのかい?うちのはおいしいから、2個くらいペロッといくよ!

>たみーさん
らっしゃい!
見るだけじゃなく買っててよ、おねーさん!w
アバター
2009/08/08 21:09
みせてもらいにきましたよっと
アバター
2009/08/08 20:32
こんなにキレイなつくりだと、スイカもとてもおいしそうw

すいません、冷えたやつくださぁいw
アバター
2009/08/08 20:24
ぬぉっ!!!上手ですねっ!
1コ何円でしょーヵ? ぁ、私は通りすがりの人です(´._ゝ`)

しかも、管理人のニコットさんが・・・
『うまい、うますぎます!あれが道路になるんて…。勉強になります!』
だってwwすごいデスネ!!!!!!!!!
アバター
2009/08/08 20:19
う~ん、さすがだっ!(笑)
よく冷えたところ、ひとつ私にもくださ~い。
叩いて、いい音がするヤツね♪
アバター
2009/08/08 20:10
はじめまして^^

す、すごい。。
道路がある~~(^O^)/
アイデアwwですね♪
アバター
2009/08/08 18:41
お兄ちゃん、そんなことよりスイカ買ってって~!
アバター
2009/08/08 18:34
昨日よりこっちのが好きw

アバター
2009/08/08 17:41
お姉ちゃん、ひとつでいいのかい?
うちのは甘いって評判で、みんな2個は買ってくよ!
アバター
2009/08/08 17:37
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ さすがですね~
スイカ、お一つ下さいなぁ~((●≧艸≦)プププッ
アバター
2009/08/08 17:35
人気なのはねー、畑から自分でとるのが評判いいよ?
やってくかい?w
アバター
2009/08/08 17:27
一番人気の一番いいやつくださいw
アバター
2009/08/08 16:28
>takoさん
お姉ちゃん、半ダースだったら安くしとくよっ♪
アバター
2009/08/08 16:27
あ、美人さんと男前のお兄ちゃんに目がくらんで、ばぁどさん見落としてた。

>ばぁどさん
うちの商売方法盗もうったって無理、無理。
あたしみたいな美人が売らなきゃダメよね~~~www
アバター
2009/08/08 16:24
うわ~思わず車止めちゃいます!!!さすが♪
アバター
2009/08/08 16:22
うわーい♪
男前のお兄ちゃん、スイカ持ってくかい?w
アバター
2009/08/08 16:14
うまい、うますぎます!
あれが道路になるんて…。
勉強になります!
アバター
2009/08/08 16:09
バイト代は安いけど、枝豆持ってくかい?w
アバター
2009/08/08 16:02
勝手にバイトもしちゃったーwww
アバター
2009/08/08 15:59
あいよ、美人さんだからおっきいのね~!
アバター
2009/08/08 15:50
ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
スイカくださーーーーいww
アバター
2009/08/08 15:50
ああ
この格好だと

でき具合と売れ具合を偵察にきた

隣の畑のおさーんだな(笑
アバター
2009/08/08 15:48
うちのはぜ~んぶ甘いよっ!
冷えてるからすぐに食べられるよ!!

と、ぬるくて甘くないスイカを売り込む。
アバター
2009/08/08 15:43
畑の端にある直売所だったんか
なぁーーるほど^^


おばちゃん

甘くて美味しいやつ

一個ね^^
アバター
2009/08/08 15:34
せめて、おばちゃんと言ってくれ!
アバター
2009/08/08 15:31
お~、実際にありそなお店だ♪
店番のおっちゃんといい、右下の畑といい、芸が細かい♪

味見のやつがおいしいから買って帰ると、それはハズレだったりするんだよね・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.