Nicotto Town



好きな夏野菜

   夏野菜は、美味しいものがたくさんあります。

         ○ トマト

         ○ きゅうり

         ○ なす

         ○ ズッキーニ

         ○ オクラ

         ○ とうもろこし

         ○ スイカ

         ○ ししとう

         ○ ゴーヤ

         ○ アスパラ

     みなさん、夏野菜はどんなものがいいですか

アバター
2013/07/22 08:17
ゴーヤがいいですね~(^-^)
アバター
2013/07/18 17:07
ズッキーニが好きです。
フライにするとジューシーで美味しいです♪
アバター
2013/07/18 11:13
最近は1年中、これらの野菜を見ることができますね。
でもスイカはやっぱり今かなー。
ゴーヤも今が安いしおいしい♪
アバター
2013/07/18 07:50
takeru君おはよ!
野菜は何でも好きだからな~。
特に好きなのはスイカ!
ってか、スイカってうり科だから野菜なんだよね。
どうしてもフルーツだと思っちゃう。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/07/18 07:07
ピンクアスパラ~♪
一昨年までうちで栽培もしてたけどw
北海道のアスパラは最高に美味しいよ~
叔父さんまた送ってくれないかな~(北海道に叔父がいるの)
アバター
2013/07/18 05:08
昨日 とうもろこし食べました(๑╹ڡ╹๑)
夏のお野菜は元気出ますよね~たくさん食べますね(*´◡`*)ノ
アバター
2013/07/18 01:21
季節のものはやはり美味しいですよね!
まんべんなく食べたいな~。欲張りゆおちゃん。
アバター
2013/07/18 01:18
圧倒的にトマトが好きです♡

とうもろこしは 前に熊本で最高に甘くて美味しいのを食べた時には感動しましたヾ(*´∀`*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.