Nicotto Town



今日は涼しくて

夕涼み

もらったステキコーデ♪:67

出かけやすかったね。

薬屋の店頭で見た、「シャツが涼しくなるスプレー」というのを買ってみました。

これ、今日は涼しいからまだ使ってないんだけど、どうなんだろ。

使ってみた人いる?

他に、頭皮が涼しくなるスプレーと、靴の中が涼しくなるスプレーっていうのがあった。

あと、今年爆発的に流行っているという、涼しいマフラーも買ってみた。

暑くなったら試そうっと。

涼しくなるってのは、実際に体温が下がるのか、

ハッカで涼しくなった気がするのかどうなんだろな。

なんと、今ネットで見てたら、

タオルに瞬間的に氷を作るスプレーというのがある。

使ってみた~い。(*゚ー゚*)

でも高い。

70回(1秒噴射)で700円くらいということは、1秒70円か。

1.5Lのペットボトル、凍らせたの持ってく方がいい気がするな。(笑)

一度は使ってみたいけどな。

アバター
2013/07/18 14:36
凛さん、こんにちは!

僕は毎日Yシャツにシャツクールをかけて行きますよ。必需品です。
かけると全然違います。涼しいですww
涼しいマフラーってのは未体験ですけど、ゴルフの時は使ってみようと思ってます!
・・・今朝TVでやってたけど、流行りのゆるキャラの中身の人、大変らしいですよー。
ちっさいおっさんの中身の人はこの夏18キロ痩せたって言ってましたww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.