Nicotto Town


不知火四世


禁煙39日目&姪っ子キレる

  4月から女子大生になった姪っ子から、「人を好きになるって辛いよね(顔文字)」
 というメールがきたので、「うひゃひゃひゃひゃひゃ(顔文字)(顔文字)(顔文字)」と返信した
 
 ら、「馬鹿にしとんのか!!おのれは(顔文字)!!!わしも一応女じゃ(顔文字)!!!」

とキレてました。。

   だって、顔も中身も中学から成長してないおぼこい子なので、思わず爆笑してしまったの。。今度カラオケ連れて行くから許してね^^^^(w)   

アバター
2013/09/18 17:43
>サラっち殿
  甥っ子は、とうに叔父離れしてるけどね。。
     やっぱ、女の子は違うのかな??
アバター
2013/07/19 17:37
うちの娘(小5)も伯父のことを下の名前で○○君って呼んで
なついてるよww
親には言いづらい事を慕ってる不知火さんになら言えるんじゃ
ない(*^▽^*)赤面するような内容でも大人としてしっかり解答
してあげてねww
アバター
2013/07/17 21:46
>りりの姫
  母親(俺の姉)よりなんでもしゃべってくれるのだが、こっちが赤面するよーな事もへーきで聞いてくる。。
    あまり仲良すぎるのも困りもんです。。大人のプライドが・・・
アバター
2013/07/17 21:40
姪っ子さん、可愛いですね~♡
そんなメールがくるなんて、姪と叔父(伯父?)の関係を考えると珍しいのでは?
仲良くてステキです^^
私もそんなメールを甥っ子からもらってみたいものですw
ちゃんとカラオケ連れてってあげてね^^b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.