Nicotto Town



このあとお祭りに行きます。

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2013/07/09 ~ 2013/07/15
順位 作物 大きさ
84位 プチトマト<練習用> 3.87cm

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

このあと前半の巡回終わったら、
お祭りに行ってベビーカステラ買ってきます。(^o^)v

今夜はフジTV系22:00~ショムニです。
ちなみに昨日放送された、Eテレ「すイエんサー」は
「まん丸でフワッフワトロットロのたこ焼きをカンタンに作りた~い!」でした。
大阪人の私でも知らないウラ技が・・・。
再放送は、7/20 EテレAM9:30~
レシピは番組HPへ
http://www.nhk.or.jp/suiensaa-blog/


最近訪問率100%いけません。
昨日は、94%でした。あと9人
夏バテ?(笑)
家のPCが24:00前後くらいから遅い!
プチトマトがランクイン84位でした。


では、明日も元気に頑張りましょう。

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2013/07/19 19:09
>穂乃歌 さんへ

いいえ、気になさらないでください。
ランクイン84位、なかなか10位以内に入れませんね。

まぁ無理はしてませんが
アメバの方とやっているとつい時間が・・・。

コメありがとうございました。
アバター
2013/07/18 19:33
こんばんは、いつもありがとうございます^^
ランク入りおめでとうございます^^

私も昨日訪問できませんでした^^;
どうぞ無理なさらずに^^
アバター
2013/07/18 18:35
>26LDK さんへ

ベビーカステラはお祭りではかかせません。
「トウキビ」言いますね。
のれんは確か「トウモロコシ」だったような?
お祭りで食べるものは、それなりに美味しく感じますね。
昨夜も暑かったので「氷」は大人気でした。

コメ&stp&水遣り、ありがとうございました。
アバター
2013/07/18 18:29
>よちゃ犬 さんへ

トウモロコシないんですか?
まぁ屋台の取り分(場所)があるので
なかなかご新規(屋台)さんは入りにくいのかもですね。
わたあめもいいですよ。
是非、次回はベビーカステラ(チンチン焼き)をご賞味ください。

みなさんのおかげで、ランクインだと思います。
でも、実力でランクインできたらいいですね。
どういうシステムになっているのやら・・・。

コメと素敵と水やりありがとうございました。
アバター
2013/07/18 18:21
>悪魔⇔涼太σ▽σ さんへ

悪魔⇔涼太σ▽σ さんの所は夏祭りは
まだですか?
お祭りは、屋台の雰囲気がいいですね。
今日は本宮なので、あとで行ってきます。

コメありがとうございました。
アバター
2013/07/18 18:17
>*夏味紅覇*さんへ

そうですね。
近所のお祭りは地車がでるので
よけいに盛り上がります。
ベビーカステラ、買っちゃいました。ww

コメありがとうございました。
アバター
2013/07/17 20:39
こんばんは^^

お祭り、楽しんでくださいね♪
トウモロコシってなぜか私が行く祭りでは見たことがないのです...なぜでしょう(´・ω・`)?
あとりんご飴やチョコバナナ、さらにはベビーカステラも...一度は食べてみたいのに><
反対に肉まんとかあんまんが多いですね、あまりお祭りって感じがしないのですがね^^;

ランクインおめでとう御座います~☆
今後も入賞するよう祈って、素敵と水やりどうぞb*
アバター
2013/07/17 20:04
おぉーw
お祭り羨ましいです(*´ω`*)

アバター
2013/07/17 19:30

お祭りいいですね~♫
ベビーカステラも好きです。

それとランクインおめでとうございます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.