Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


ニコット事務局さんヾ(*ΦωΦ)ノ 

画像

ビーチ広場で事務にゃんさんと記念撮影゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

ありがとうございましたღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

昨年の秋ごろにも同じ場所で記念撮影させていただいてます(A;´・ω・)フキフキ

アバター
2013/07/18 18:18
miさん、コメント・stp&water。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.*
アバター
2013/07/18 18:17
めいさん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

事務局さんの足跡があったのはすごいですねΣ(・ω・ノ)ノ! 
アバター
2013/07/18 18:16
さきたん、コメント・stp&water(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト* 

神戸と明石、かなり揺れたみたいですね@@; よく気をつけます。
アバター
2013/07/18 18:15
ニャンデイさん、コメントありがとうございます(*^▽^*)

毎日暑い日が続きますね(A;´・ω・)フキフキ

僕も方向感覚がよくないので初めての場所はよく気をつけています。

冷たいお水とステプ感謝です♪
アバター
2013/07/18 18:11
さきたん、コメントありが㌧♪(・ω・)ノ ラッキーでしたღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2013/07/18 18:10
にこさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ コメントありがとうございます♪

事務局さんとまた記念撮影したいです^^b
アバター
2013/07/18 18:08
たくさん、コメントありがとうございます(*^▽^*) 時々タウンにおられるみたいですね。
アバター
2013/07/18 06:58
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!stp・お水のお届けですよ!~暑さに負けないで~
楽しい写真撮れましたね!
アバター
2013/07/18 00:30
広場からお邪魔します^^

事務局さんと撮影出来たなんてう羨ましいです♬

まだ一度もお目にかかったことがありません^^;

一度だけ足跡があったことがありましたが、あのとき部屋にいれば!!ってかなり悔しかったことを思い出しました^^
アバター
2013/07/18 00:17
昨日のお昼頃結構大きな地震が怖かったわ~><お水確認してくださいねSTP&WTR
アバター
2013/07/17 23:53
事務にゃんさんだ~♡
凄いですわ、ディオさま。

今日も暑かったな~です。
某百貨店へ行って、迷子になりそうで、ああ、、、、、、
最近の建物は、新設・増改築されると、勝手が分からない。
便利には、なってますけどね。

冷たいお水と、素敵お届けです☆彡
アバター
2013/07/17 23:49
なんか事務局さんと出会えたってラッキーな気分ですよね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
いい記念になられましたよね 私まだ海水浴行ったことないのです><
アバター
2013/07/17 22:18
ディオさん、こんばんは。


2ショットいいですね。

私も浜辺で2ショットしたいなあ~。

アバター
2013/07/17 20:38
おぉ(=_=)
スゴイであります~(>_<)
普通にタウンにおられるんですね~(*^_^*)
アバター
2013/07/17 20:21
キキさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ コメントありがとうございます♪ 貴重な経験をしました^^b
アバター
2013/07/17 20:07
こんばんは^^

へぇ~!!すごいレア写真デスね(o^^o)♪
アバター
2013/07/17 18:48
はいぢさん、こんばんは☆ コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

レアな体験をさせていただきましたO(≧∇≦)O イエイ!!
アバター
2013/07/17 18:44
こんにちは
ブログ広場よりお邪魔します

おお!
事務にゃんさんさんタウンにも出ていらっしゃるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
とってもレアなお写真拝見させていただきました
アバター
2013/07/17 18:39
あいさん、こんばんは♪ コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

2ショット(;^ω^A テレテレ
アバター
2013/07/17 18:35
こんばんは♪
おおおお><
まだ一度もお会いした事がないのでめっちゃうらやましいです…
しかも2ショットで…!(゜o゜)
アバター
2013/07/17 18:33
たこさん、コメントありがとうございます(*^▽^*)

(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
アバター
2013/07/17 18:28
おぉ~~
私は事務局さんにはお会いしたことないです。。。
レアですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.