Nicotto Town


来世も猫になりたい


気になる!!


レッグマジックサークルかぁ
1セット60秒。前後に左右に、360度スイスイくるりーん♪

ひらめいた   (*◔‿◔)!

とりあえず反復横跳びとスキップしてみる(・◇・)♪

アバター
2013/07/19 13:20
凛1225さん

ありがとうございます(。◕ ∀ ◕。)
夏の部屋着^^寝間着にピッタリ!ですよね^^男性バージョンも欲しいw
アバター
2013/07/19 13:19
ありがとうございます!!

すっごくすっごく嬉しいです(இдஇ; )
アバター
2013/07/19 12:25
シャロンさんがあみちゃんに肉球グローブ黒をとおっしゃってるのだけど
送っちゃって大丈夫ですか???
アバター
2013/07/19 01:19
いろんな通販がありますし、気軽にできるならその方が良いですよねww
シンプルで夏らしいコーデですね^^
アバター
2013/07/18 21:01
あ~今日はちゃんと見えるわ(^ω^)
アバター
2013/07/18 00:41
春奈さん

反復横跳び!左右にピョンピョンなかんじかなw
アバター
2013/07/18 00:40
くりにゃさん

ひねりが加わったら最高なのですね(`・ω・´)ゞ
なかなか家ではやらないですよね

ヨガボールが転がっているw
アバター
2013/07/17 23:05
おひさ~

反復横跳びてなんだっけ?w
アバター
2013/07/17 22:28
(:.;≖;Θ;≖;.)ん?
そのお顔に手足はどうしたの???
透明人間に見えるんだけ・・・・

レッグマジックね、普通のやつなら数年前から持ってるんだけど
週に3分くらいしか使ってない(^_^;)
なのにレッグマジックサークルが私も気になって欲しくて・・・

でもさ、↑ウエストひねり用にフラフープをプラスすればカンペキかも(*^^)v




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.